🌕満月さんから第2弾!

  「男声フォレスタコンサートin大阪」「プログラム」

   に続いて new感想等も送って頂きました!🌕

             

 new  ガーベラきみちゃんから「なにわdeフォレスタ」

           (配信)の方に感想を送って頂きました!ガーベラ                

    

                          ~威風堂々~

      ~男達のメロディ×男達のクラシック~

           サンケイホールブリーゼ

 

 

 

 

 

                    第1部   △情熱のメドレー△では他に ♪フニクリ・フニクラ

           ♪グラナダ が演奏されました。

 

       ~ アンコール~

          🔹誰も寝てはならぬ 🔹闘牛士の歌

                🔷威風堂々

    


 ブーケ2せんがわ劇場の時と変わらないのですが、曲名だけではなく演奏者名も

  あった方が良いかと思い蛇足ながら書かせていただきます。
  もちろん不要でしたらカットしてくださいませ。

  
第1部 男たちのクラッシック

  〇帰れソレントへ:5人

 
 世界の歌
  〇ビー・マイ・ラブ:横山さん
  〇禁じられた音楽:澤田さん
  〇マリア・マリ:塩入さん
  〇ゴッドファーザー愛のテーマ:竹内さん
  〇黒い瞳:大野さん

  
オペラdeフォレスタ
  〇オペラ「リゴレット」より 女心の歌:横山さん
  〇オペラ「トスカ」より 星は光りぬ:澤田さん
  〇オペラ「フィガロの結婚」より もう訴訟に勝っただと!:塩入さん
  〇オペラ「ウェルテル」より 春風よなぜ我を目覚ますのか:竹内さん
  〇オペラ「アレコ」より すべての天幕は寝静まった:大野さん

  
ピアノ演奏
  〇幻想即興曲:石川さん

  
情熱のメドレー
  〇マンマ:5人
  〇サンタ・ルチア:5人
  〇フニクリ・フニクラ:5人
  〇グラナダ:5人

 
 第2部 男たちのメロディ

  〇チャンピオン:5人
  〇季節の中で:澤田さん
  〇「いちご白書」をもう一度:横山さん
  〇誰かが風の中で:大野さん
  〇星のフラメンコ:竹内さん
  〇愛のメモリー:塩入さん
  〇熱き心に:5人

  
ピアノ演奏
  〇戦場のメリークリスマス:石川さん

  
洋楽アワー
  〇悲しき街角:5人
  〇ラブ・ミーテンダー:5人
  〇ダイアナ:5人

  
フィナーレ
  〇宇宙戦艦ヤマト:5人
  〇ヴォラーレ:5人

  
アンコール
  〇オペラ「トゥーランドット」より 誰も寝てはならぬ

        :澤田さん、横山さん、竹内さん
  〇闘牛士の歌:5人
  〇威風堂々:5人


 ブーケ2今回のコンサートにするか、大野さんプロデュースの清瀬にするか

  迷ったのですが、6月7月の仙川劇場の感動を再びということで

  行ってまいりました。
  本当に行ってよかったです。
  会場の後ろの席3列程度?空席だったのが寂しい感じでしたが、

  会場に行かれた方は満足されたのではないでしょうか。
  ブラボーの声も飛び交っていました。

 

 ブーケ2澤田さんも大野さんも自己紹介の時に、今回はマイクありと

  マイクなしなので楽屋での発声練習がいつもより賑やかだったと

  言っていました。

 ブーケ2音楽的なことは分からないので、皆さんとても良かったとしか

  言えないのがもどかしいです。
  
♪悲しき街角の澤田さんの裏声の高音がとてもきれいでした。
  それからテノール3人の
♪誰も寝てはならぬもとてもとても良かったです。
  7月に聴いて、また聴きたいと思っていたので、聴くことができ嬉しかったです。

  キラキラこちらのブログで皆さんのレポを読ませていただき、

  コンサートに行きたいと思うようになりました。
  そして実際にコンサートに行って、行って良かったと思えました。
  沢山は行けないため、どのコンサートに行くか迷うのも楽しみです。
  これからもよろしくお願いいたします。キラキラ