星ブログをいつもみてくださっている方から「札幌コンサート」

    のブルー音符プログラム、、ブルー音符アンコールの曲、ブルー音符自己紹介の時の曲、、

    送って頂きました。クローバー備忘録クローバー として 載せさせて頂きました星

 

    ハート こころより ハートありがとうございましたハート

 

 

      プログラム 

  


          赤薔薇 第一部 赤薔薇
 

   〇荒城の月 
   〇朝はどこから
   〇山小舎の灯
          〇ゴンドラの唄
          〇あの素晴らしい愛をもう一度
          〇響け、未来へ

 

    キラキラ一部の「響け、未来へ」の後に

     プログラムに載っていない「君の道を」

     が演奏されました。



         赤薔薇 第二部 赤薔薇

 

     〇イヨマンテの夜
     
〇君恋し
     〇小指の想い出
         
 〇旅の夜風
          〇踊子
     
〇太陽は燃えている
     
〇デュエットメドレー
         
 〇悲しき16才
          〇おお!キャロル
     
〇アイ・ウイル・フォロー・ヒム     

     〇時代


     クローバークローバー<アンコール>
クローバークローバー
 

   〇大空と大地の中で
   〇オペラカルメンより闘牛士の歌(ノーマイク)


     自己紹介の曲(敬称略)
 

    横山:憧れのハワイ航路
    竹内:ヨイトマケの唄
    澤田:達者でナ(途中からバックコーラス)
    塩入:黒い花びら
    大野:栄冠は君に輝く(途中からバックコーラス)

 

    小笠原:ソーラン節
    財木:黒百合の歌
    吉田(明):いいじゃないの幸せならば
    三宅:月がとっても青いから
    池田:好きになった人
    吉田(和):翼をください
    内海:襟裳岬(島倉千代子)


 
  
「響け、未来へ」はステージで初披露と

  司会の石川牧子さんが言っていたと思います。

   ハート生で聴く「響け、未来へ」凄い迫力だったそうです!!