こんばんは  あじさい・・・あじさい・・・夜も更けました・・・。



昨夜は・・「こころの歌」・・30分くらい遅く始まりましたね。

・えっえ゛!汗って思って・・

とりあえず・・韓国ドラマが終わるの・・待ってみようと思い直し・・・

またプレミアム「ウオーターボーイズ」続き見てひひっ・・・

面白かった↑↑↑↑・・・・・あとしっかり・・「大阪公演」みました!

録画しているから、いつでも観れるけど・・やっぱり・・

この時間はね・・ほのぼの 全国一斉FORESTAタイム・・なんて(笑)ナマステのブログ-120608_150648.jpg




音符
   パイン材のチェスト・・・  これ→    


デパートのラルフローレンの売り場で・・・

売っていただいて・・・

少し古いものと思います。

ディスプレー用のものでした。  

価格・・安くしていただいて笑汗


上にある布は、同じくラルフローレンの何かのカバーとして

売っていて・・・これもセールだったような。。


長い間カーテンにして使っていたら、

色が落ちて・・いい感じにアンティーク

ぽくなって、とても気に入っているもの・・・。笑


ともに、何年も前に買ったもので・・・。



後ろのカーテンは、実は薄手の無地の布・・・

2枚をずらして(一部重ねて)

カーテン用のクリップで留めたもの・・(安直・・・ひよざえもん がーん


薄いグレー1枚  黄色がかったベージュ 1枚


替えに2,3枚(白・薄いブルー・小花柄も・・)・・・組み合わせ自由♪


こうすると・・・案外・・素敵です。



みな・・花お気に入り花・・です


こんな・もの達にも・・こだわりがあって・・・でもずーっと使うから


結果、経済的です。



使うほどにいい感じ・・・(もしかしたら・・私だけの感想・・・)

バスタオルも・・・色柄が落ちてきても・・・好きなもの、ずーと使いました。


最近、猫用になったのは20年以上前 bikuri ・・・

(これもセールで)買ったホットマン・・。


もちろん風合いは、すっかり なくなってましたよ(笑)



こう記してみると・・セールばっかり汗



また・・眠いです。。


もう・・支離滅裂になりそう・・ですので・・やめます


最後ですが・・・


”ハワイツアー”の皆さん 今日、帰国ですね。。にこ


ビックリマーク楽しい”想い出”・・・いっぱいですね!!


 

    お待ちしてます ハート