゜゚*☆*゚ ゜゚* きゅりあんコンサート ☆*゚ ゜゚*☆*゚





きゅりあん・・・毎年・・FOESTAコンサート、重ねられてきたホール


ということで、メンバーの皆さんも特別な思い入れがあるように伺いました。。



   プログラム


第一部(郷愁)

帰ろかな あざみの歌 砂山 椰子の実 城ヶ島の雨

荒城の月 埴生の宿 菩提樹 夢路より 

ああモンテンルパの夜は更けて 異国の丘 長崎の鐘

青い山脈



第二部(追想)

アルプスの牧場 青春サイクリング イヨマンテの夜

上海帰りのリル 有楽町で逢いましょう

また逢う日まで 世界は二人のために私の城下町

愛の讃歌 別れの朝 酒は涙か溜息か

影を慕いて ドレミの歌 まほろば 三百六十五歩のマーチ


スペシャルコーナー  ♪オーソレミオ ♪「椿姫」から♪乾杯の歌



重厚で大変美しいアンサンブル・・・最初から圧倒され、

引き込まれました。

メンバーそれぞれの方にソロパーツがあって・・・

それがまたすべて・・とても素晴らしく・・・

私は・・耳をダンボにして(笑)・・・FORESTAの演奏の世界を

心に納めようと・・・聴きましたラブラブ


”異国の丘”の澤田さんの声・・・すごくクラッカー素敵でした!クラッカー


"荒城の月”・・・男声FORESTA・・・

涙がでてしまいましたセツナイ・・


スペシャルコーナー・・やはり、水を得た魚汗のようでした汗

              観ている方もウキウキしましたよ汗

        


曲のそれぞれのパートを歌い回していく・・

コミカルなパフォーマンスも。・・楽しかった・・・笑


「乾杯の歌」は女声も参加して・・・音符

女声・・・私は初めてですが、さすが!素敵でした!ドキドキ



時間の経つのが、早かったこと・・・・・沈黙・・。


観客の皆さんが・・同じ想いでいるんだな~と思うと・・

とても感慨深く・・・このような大きなホールもいいな~

と・・・。


   第二部の古賀メロディは、今回はギターの伴奏で・・。

   澤田さん、榛葉さんのソロの美しいテノールに

   哀愁の想いが胸に迫るように感じ・・・

   ソロとしてお二人の代表曲になったと感じました。



   古賀メロディはいろいろな方が演奏されますが・・

   本領発揮の歌ではないのかも知れないけれど・・

   ここまで歌い込まれると、 FORESTAの演奏は、第一級ですね。。



   他の歌謡曲などの演奏も・・・ジャンルが・・・などと言えない位、

   若いFORESTAの感性と努力で素晴らしいものとなって

   きていると思いました。



 今年度は また、140曲以上の曲をこれから収録して、

 10月から放映されるようですが・・

 今年もまたメンバーのたゆまない精進により、

 ”美しい日本の言葉” ”美しい旋律”を次世代に歌い継ぐ・・・

 素晴らしいグループになっていくことが予感されます。 


 新しいメンバー、新しい風・・・を加えた”FORESTA”を

 (勿論、ピアニストの方々も含め)・・・

            心から応援していきたいと思います。


そして、 また新しいファンがもっともっと、増えていきます様に・・・ハート
 



        花 ・・・ 花 ・・・ 花



そ・し・て (笑)


第二部の始め・・・メンバーの皆さんが観客席の方

を回ってくださいましたひひっチョキ


しかも・・・私達のいる、最後部の方まで!! 嬉しい 嬉しい

 


男声メンバー・・・澤田さんは・・・遥か彼方の右側の方~~。

背中しか見えませぬ・・・汗でもいいです・・ミーハーでないしえ゛!


大野さん、川村さん・・・お近くで拝見しましたが、

お声がどこからでるのかと思わせるくらい、

ソフトで素敵なお二人でした



川村さんに心の中で、「同郷です。応援しています」・・・と。


そして・・・今井さんが来て下さいました笑


そ・し・て、なんとびっくりww握手して下さいましたびっくりwwびっくりww


私の人生、初めての経験ハート

若い頃の邦楽の演奏会は、とてもそんな雰囲気ではなかったし・・

それからズーと誰かのファンということもなかったし・・・


それと・・・勿論握手したことはあるけど・・・

私の方から、力を入れて握手してしまったことは・・・初めてびっくりww

         

        嬉しくて星↑↑ 星↑↑

ハイ、瞬間ミーハーになってしまいましたびっくりww


勿論お声がけなど、できるはずもなく


心の中で・・「髭のある今井さん、素敵です・・・応援してます。」

      

暖かい大きな手でした・・・ハート


それから、静さんが来て下さいましたびっくりww


もう・・誰も回りにいなかったのに・・・

上まで上がってきて下さるなんて・・・。


(最後に司会の石川さんが・・もうだれもいませんよね・・・って。

 静さんが、まだいて下さいました・・・。)


一言

「頑張って!」応援してます!!」って伝えたかったのですが・・・

なかなかそのタイミングがつかめなくて・・・目で追っているだけ・・。

また心の中で・・・「こんな後ろの方にまで来てくれて

ありがとう・・・応援してます!!頑張って」・・・と言いました・・・・。


で、お声がけすることって、難しいなーと・・・実感いたしましたあせあせ



花皆さんのお心遣い 本当にありがとうございました花


楽しいひと時は終わりました。。

次の

6月の男声FORESTAクラシックガラコンサート・・・あと一月ですね・・。


次は・・・7月7日・・・七夕さまの日・・・。