ご報告・・・・・DVD観て・・・エルモ


「忍たま乱太郎」・・・・・これが・・!けっこう面白かったです!!


忍者のタマゴたちが・・かわゆかったですし・・・

アニメのようなストーリー・・・・リアル感まったくなくて・・・。


笑ってしまいました  ひひっ 


まぁ・・大人ですから(笑) これをくだらないとみるか、面白いとみるか・・

分かれるところですが・・・私は・・とっても楽しかったですよ笑


こういう感じの・・好きです 笑・・・紅茶




 花 ・・・思い巡らしていること・・・花



本来の私たち・・・ハイヤーセルフ・・・未来の私たち自身・・・。


それは・・・”光” そのものであり・・・”世界” を胸に抱き・・・


あらゆる”時”のひだの中に落ち込んだ・・・


切なる ”想い” をすくい上げたり・・・


この物質次元に存在する私達の・・

ただ ”在ること” のみに・・フォーカスし・・・


判断することをせず・・・


”存在” そのものを・・・限りない愛をもって、見守っている・・意識体。


(今夜の 想い・・・また去っていくのでしょうが・・・。)




「シリウス革命」オコツトの、とても好きな言葉・・・


 花 あなたがた人間は

       わたしたちの”こころ”そのものです花


私は・・この”言葉”を想うと・・・いつも

優しい気持ちになれます。。

少し・・切なさ・・・も伴いますが・・・。


     

       

       
今夜は・・・多分、お城の「夜桜会」だと思うのですが・・・

調べが、風にのって流れてきていました。


(多分、スピーカーを通して・・ですね)


「六段の調べ」・・・尺八の音が・・・。 お琴はほとんど聴こえません。。


 けろけろけろっぴ   雨 少し雨もよいの暖かな 宵です。


庭で、しばし・・・ネコご飯の手を休め・・・聴いていました。。


尺八は・・やはりいいですね~。


深い精神性を感じます・・・。



今夜も遅くなりました。


おやすみなさい・・・・・おばけ。ハートぃっぱぃ


明日の風・・・あなたの想いはどんな風を運んでくるのでしょう。。