オステオパシー☆頭蓋骨が固まってくる年齢? | アラフィフ母の乳房手術記録

アラフィフ母の乳房手術記録

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。
そして、右乳房切除記録。

オステオパシー治療してもらいましたパー


今日は祭日なんで、遠慮してたんですがあせる


おばあちゃん家に行くのも咳が出るので延期すると伝えたら汗


拗ねてしまい真顔


早く治してあげようと指差し


先生は、祭日でもいいですよと言ってたし気づき


連絡して、診てもらいました虫めがね



やけに頭部ばかり治療するなぁ脳みそ


と思ってたら


また後頭部の静脈が詰まってたらしくてドクロ




それで、首の後ろの排水口が詰まってたということだそうでダウン


弱視で相談した時治療をしてもらってた所だったんですが


「生まれつき詰まりやすい状態で…」


川崎病の後遺症と聞いてたけど、先天性のものもあったんだ不安


「今回集中的にやったんで、これで大丈夫だと思いますけど」


年齢的に頭の骨が固まってくるので、今回ギリギリだった的な説明だった目


詳しくはこちら下矢印

骨自体が固まってくる


まさか、そんなことで、熱が下がらないとか…咳が止まらないとか…あるなんてねぇ不安


こどもの成長の過程でいろいろあるなぁ魂が抜ける


うちの兄も小学生低学年でなんか入院してたし、ダンナ様もそのくらいに入院したって言ってた気がする真顔


意外と低学年、侮れんピリピリ