今日も安定の発熱 | アラフィフ母の乳房手術記録

アラフィフ母の乳房手術記録

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。
そして、右乳房切除記録。

唇の皮向けと鬱血した感じ、引きましたね目


発疹と眼の充血無かったけど、唇は川崎病の症状じゃないかと思う!!


風邪でもなる程度だったように思うけどあせる


今日はよく寝ますふとん1ふとん3




安定して38℃あります泣


今日は37℃に下がりません真顔


食べてないし、エネルギーもないから疲れてるんでしょうネガティブ


さて看板持ち


川崎病ピリピリ


グロブリンを点滴しなくても、動脈瘤や血管に炎症が残らないなら、いいのかな??


一応、グロブリンを使用しなくても熱は下がらないことはない??


日にちはかかるけど、下がるらしいキョロキョロ




熱が下がらない場合、木曜日にどんな処置になるのかなぁはてなマーク


入院だと思ってたけど、違うのかなはてなマーク


オステオパシーの先生に相談したら、発熱してても治療してくれるというので、予約しました飛び出すハート