46歳のアホなひとりごと。 | レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。

掃除も

片付けも

要らないものの分別も

料理も

子育ても

バイトも

コミュニケーションも


なにもかもできなくて悲しい


…できると思ってたんだけどなぁアセアセ


錯覚だったのかな真顔


なんか、ポンコツで真顔


老化って怖い………不安


若いと体力もあるし、なんとかなってた魂が抜ける


体力と、気力って比例するし花


ホント、自分、怠け者でふとん1ふとん3


そんなこんなで過ごせてるのはうちの人のお陰であるわけで凝視





絵が描きたいっいうのも


バイト無理だったから、やっぱり絵で稼ぐかはてなマーク


みたいなノリだったのではないかと


気がついてハッ


というのも


絵で稼ぐのは、バイトで稼ぐよりずっと難しくてネガティブ


当たり前なんだけど


なんて、浅はかなんだ、自分は魂が抜ける


と、また自己嫌悪にオチイル泣き笑い


またバイトに行きたく無かったんだね、多分指差し




ヤクルトレディをやることになって、唐突に降りて来た昇天


絵が描きたいって、働きたくないから逃避してたんじゃないかってネガティブ


けど、そんな動機でも絵描きがんばったらいいじゃないはてなマーク


とか思うけどうさぎ


ヤクルトレディできるかなぁ泣


また2〜3年で辞めるんかなぁ汗汗汗