iHerb☆全品20%オフセール | レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。


先日、1万円以上20%オフセールしてました笑い


花粉が飛ぶ前にホメオパシー目薬とローズウォーターが欲しくてキラキラ


けどびっくりマーク


ホメオパシー目薬が取り扱い中止されてるーネガティブ


花粉の飛び始めはちょっと目が痒いし、便利だったのに目キラキラ


プロテインシェイクチョコ味


7歳の娘がやっぱりタンパク質、栄養不足と指摘されて、またお世話になりますニコニコ


プロテインシェイクカフェモカ味


同じくよだれ


乾燥ジャックフルーツ


臭いと噂だけど、匂いは気になりませんでした気づき


期待した味は下差し


干し柿の方がおいしいな指差し


ねっとりした食感はライチに似てるかな!?


アップルサイダービネガー


買い置き気づき


ベーキングペーパーカップ


日本の代理店から買うと500円以上するので、ついでに買う気づき


カンジダバランス


低フォドマップ食しながら、このサプリ飲んでみようと思いまして乙女のトキメキ


昨日、食べ過ぎたのか、寝る前にすごい腹痛がネガティブ


夕飯のカレーがダメだったのかなぁカレー


けど、米粉のカレー粉だし、大丈夫だと思ったんだけど、フォドマップ的に玉ねぎがいけなかったのかなはてなマーク


まさか、じゃがいもが低フォドマップとは思わなかった魂が抜ける


なんや、フォドマップ食の分類難しいな泣


あまりに辛くて、ホメオパシーレメディを摂ったら眠れました

カーボベジ


朦朧としながら選んだけど、正解だった模様グッ


SIBOにはカーボベジがいいかも拍手


ルークス芦屋クリニックIBS/SIBO


IBS/SIBOはまたトピック立てて、レポートして行きます指差し


行きたい病院が、自費診療で、治療費が高いので、自力でなんとか立ち直りたいと思います真顔


ローズウォーター


花粉症で痒い顔にシュッとする用花


チェストラブ


7歳娘の咳と鼻水用飛び出すハート


及び、わたしの花粉症の助けに飛び出すハート


歯磨き粉


フッ素も石鹸も界面活性剤も乳化剤も使ってない歯磨き粉スター


キッズ用歯磨き粉

がとても良くて、大人用のホワイトニングが欲しくてハート