iHerb☆ブラックフライデー20%オフ始まってます! | レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。


いい買い物の日22%オフの前に購入してしまった品々ガーン

娘のグミと飴が無くなってキャンディー

そして、ブラックフライデーの20%オフが来たのでまた買ってしまった汗

軒並み在庫切れになってるので、お買い物予定の方は急いで〜上差し


今月、2回ポチってしまったハッ

来月は控えよう…

冬休み来るのに、大丈夫か笑い泣き

どこにも出かけなかったら買い物しようえー



うちの娘が、ドラゴンフルーツ味からこのココナッツバナナ味に変えたら喜んでくれたやしの木

ピンクじゃなくてもいいのね合格

今日、これも買いたかったのに、在庫切れ笑い泣き

今月、セール2回目だし、在庫切れ目立つあせる

5歳の娘がチャイをお気に入りで、ココアも好きだろうと出してあげたら、チャイブームは去り、ココアブームが始まりましたコーヒー

ってわけで、このチャイはダンナ様と飲んでますコーヒー

この飴、前に買ったなーと思いながら何気なく買ったら、娘の食べられない飴キャンディー

メントールがキツくてダメなんです笑い泣き

わたしがいただいております汗汗汗