iHerb☆全品25%オフセール!ヘアブラシのレビューも♪ | アラフィフ母と家族の体調記録とできるだけ自然な対策公開!

アラフィフ母と家族の体調記録とできるだけ自然な対策公開!

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。
そして、右乳房切除記録。


食品カテゴリの25%オフがなかったので、全品セール来ないのかなーーキョロキョロはてなマークと思ってたら

キラキラきたーーーーキラキラ




ドイツ製のヘアブラシクシ

うちの娘がブラシで髪をとくのを痛いと言って嫌がるので、こういうブラシをずぅっと狙ってた目

これ、木製のピンがいいのか、山形になってるのがいいのか、ドイツ製がいいのか、よくわからないんだけど乙女のトキメキ

もつぼれてる髪が解けやすいラブ

ピンとピンの間が広いのがいいのかなぁはてなマーク

木製が静電気起こらなくていいのかなぁはてなマーク

なんにせよ、オススメ合格

これならスルスル髪の毛解けますラブラブ

安心のドイツ製音譜