あっという間に9か月を迎えましたニコ


日々忙殺の7月。

先日の妊婦健診で、まさかのまたまた逆子ちゃんに!

でも、よく動いてるし、まだまだ回りそう、、、と思って「あ、そうですかぁ〜。」なんて呑気に返事をしていたら、先生が、「ちょっとごめんね。」と、いきなりお腹を押し始めた!びっくりびっくりびっくり


グリーングリーンって、回そうとしているっ!!!

い、いたたたたーーー笑い泣き


先生そんな手技もってたんですねーーーっ!

でも痛いーーー!笑い泣き


時間にして1〜2分?


はい、治りました。


って!うそー!すごーい!びっくり


でも、心の中で、(でも絶対また回る、、、)と、思ってしまった私なのでした。先生ゴメン。w



そのほかは順調で、

無事に8月を迎えました。あと1か月で出てくるなんて信じられない!

(体重は8キロ増のまま少しキープ)



相変わらずパン好き🥐



近所のカフェのソフトクリームが実は期待してなかったのにすごく美味しかった!

1人時間に最高チュー



今年初のかき氷チュー



美味しいものたち、食べてますドキドキ

食べることが楽しみドキドキ




お仕事はひと段落ついたものの、また新たなことをやろうとしていて忙しくなってきておりあせる

8月は結局末までバタバタしそうな予感!

計画的に行かねばです!



緊急事態宣言もまたまた発令されてしまい、

また今年も楽しみにしていた夏の旅行がキャンセルとなりましたえーん

オリンピックですごく感動をもらって、おうち時間も満喫してはいるんですが、やっぱり旅行行けないのは悲しい笑い泣きあせる



産まれたらしばらく行けないので、

行きたかったんですけどね。でも、毎日忙しすぎるし、ゆっくりした方が良い気も少ししています真顔

何にもない日がない。。。



出産までにやりたいコトリスト音譜

◎タスカジさんに作り置きとお掃除を頼む

→産まれてからもお世話になりたい!

◎保育園見学

◎ドッカトットを買う


あれ?3つしか思いつかないぶー頭も回らなくなってきたなぁあせる


また思いついたら、備忘録したいと思いますウインク