春の期待。 | ピンポンマムのすごし方。

ピンポンマムのすごし方。

手のひらサイズの小さな幸せをたくさん集めて花束に。。。9才&5才のブラザーズを育児中!



この春から同じ小学校に通い始めた2人。

まだまだ
親が送迎しなくちゃならない1年生✨



へー
こんな通学路なのかー
以外と、近い?でも遠い?
いろいろ楽しんでいます。


たしかに、やることが増えた?日々だけど

体力シゴトから事務シゴトに変えたこともあって
汗だくにならず、腰痛もない。
体の疲れが「ゼロ」。
目とか脳はつかれてます💦


それが良かったみたいで
毎日をうまく乗り切れている。


昨日で48歳。

人間本来の寿命は55なんだそうよえー


ありがとうってたくさん思いながら
チャレンジしていく1年にしますニコニコ🚩

↓5年前の兄はひだり。 右は先日。
同じところでの写真。


兄の背を伸ばすために
サプリ、またもや購入をはじめましたーーーーびっくり


ママは稼がねば💱