郁美さんからのご感想です。

(カウンセリングセッション)

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.·  ⿻*.·   ⿻*.·

 

✩︎⡱セッションの感想

 

昨日はセッションをしていただき、

ありがとうございました。

 

初めてのセッションで緊張していましたが、

優しい温かい愛で包んでくださったので、

素直に今の気持ちや過去にあった事も

お話する事が出来ました。

 

そして、大きな気づきと前に進む

エネルギーを沢山いただきました。

 

今回SORAさんにセッションをお願い

できて、本当に良かったです。

 

統合のワークも丁寧に教えて下さった

ので、初めてでも終わった後は私の中の

モヤモヤが無くなり、スッキリした気持ち

を味わいました。

 

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.· ⿻*.·   ⿻*.·  

 

 

郁美さんは3人のお子さんを持つお母さん

で、お花・アロマ等を学ばれています。

それをいずれ周囲の人に還元したい

とお考えです。

 

 

郁美さんの一番の思いは、

 

 

小さく生まれた赤ちゃんやお母さん、

そして発達がゆっくりなお子さんたち、

 

みんなにとって陽だまりのような

帰属の場を作ること、なんです!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

長男さんは900g台、超低出生体重児として

救急車の中で産まれ、すぐに入院できた

ので、無事救われたそうです。

 

 

息子さんが無事に産まれて来れたこと、

また処置にあたってくれたお医者さま方

に、郁美さんは心から感謝されていて、

 

 

だからこそ「みんなが癒されて元気になる

サロンをつくりたい」のだそうです!♡♡♡

 

 

愛と優しさ溢れる郁美さんに惹かれて

集まってきた人たちが、癒されること必至

♪な、素敵な方でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

↓ 郁美さんのブログ

 

素敵なご縁に感謝 | お花とアロマのある暮らし (ameblo.jp)

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ