N・Aさんからのご感想です。

(カウンセリングセッション)

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.·  ⿻*.·   ⿻*.·

 

✩︎⡱セッションの感想


昨日はありがとうございました。
zoomの画面越しではありましたが わたしを

じっと見てくれている、見守ってくれている、

温かいかんじがしました♡♡

ここしばらく ほんとうの自分からずれて

しまったような感覚で、自分を助けられるのは

自分だと よし、まっすぐ、再スタート!と

やってみるも なんだか真っ直ぐにならない

もやもやする感じだったんですが
統合のワークをしていただき 
真っ直ぐにすっきりとなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今朝目覚め布団の中では 体が輝いたかんじ☆

日中は心があぁよかったとほっとしている

かんじがしました。

今回のセッションも 時間をわたしに合わせて

くださったことも 時間をたくさんとってお話

してくださったことも ボイスレコーダーも

いつものブログでのメッセージも
ほんとうにありがとうございました✨

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.· ⿻*.·   ⿻*.·  

 

 

N・Aさんは、今の堅実なお仕事と、好き

で「やりたい!」仕事との間での、葛藤

のようなご相談でした。

 

 

既にスピリチュアルに関しての知識や

実践も豊富で、「統合」は初めてでしたが

話がスムーズでした。「2極化」という

言葉も、ご存じでしたし。

 

 

2極化を心配する人がいらっしゃいます

が、目醒めの情報に触れていて流れに

乗ろうとする人は、大丈夫ですよ。

 

 

「乗り遅れているかのような焦りの周波数」

ですらも、体験したくてハイヤーセルフが

組み込んできているようです。今世で、

このゲームが終わっちゃうから。

 

 

最終期限の2021年の冬至を過ぎた時

に、晴れて目醒めの列車に乗れたと

実感できれば万々歳ではないでしょうか?

 

 

N・Aさんは、大天使さまのサポートを

受けていらっしゃいましたよ♡♡

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ