立春を過ぎてから、エネルギーがより軽やか

に、光溢れる感じに変わりましたね!

 

 

そこで、この立春からのエネルギーの流れ

を受けて、私がこれまで温めていて、更に

改良が加わったパワフルな浄化の手法

をお伝えしたいと思います!

 

 

満を侍して感?は置いといて下さい。

それは私の中の「変に思われるかもしれ

ない」という周波数ゆえです。タイトルから

想像つきますよね。訝しく思われる方は

どうぞスルーして下さい(笑)

 

 

でももう、どう思われようと私は「上がって

いく」と決めたので、恥は手放しました。

 

 

ここまでまざまざとエネルギー変化を感じ

られる時代が本当に来た。これから何もかも

が本当に変わっていく。だったらお伝えして

役に立てて頂くことも可能かもしれない!と

思ったわけですね。

 

 

それに立春前後から、これまでより物凄く

パワフルにこのワークが、自分を変容させて

くれるようになった、と感じたからです。

 

 

頭を柔らか〜くして、お読み下さいね。

慣れは必要ですが、効果ありますから。

 

 

皆さんは、宇宙語とかライトランゲージって

聞いたことありますか?オイオイ、来たよ

怪しい話…と言わず、もうしばしお付き合い

下さい。

 

 

私は、あえて「異語」と紹介させて

頂きます。

 

 

例えば、ペットちゃん達の言語を思って

みて下さい。

 

 

ニャンちゃんだったら「ニャーニャー」

ワンコちゃんだったら「ワンワン・クンクン」

ハムスターちゃんなら「チューチュー」

小鳥ちゃんなら「チチチチ・ピチュピチュ」

等。

 

 

彼らは人間よりも波動が高く、愛の存在です。

人間のように思考して言語を発することが

無い彼らは、自らの思いを素直にストレート

にシンプルに、表現します。

 

 

人間はエゴが強い生き物なので、思考を介し

て発する言葉によって自らを守ったり、偽っ

たり、縛ったりしています。あるいは、全く

言葉に出さずに思いを溜めていたりします。

 

 

そうではなく、素の自分に戻って言語では

無く、流れるままにただの「音」として

自らの口から発していくことで、あらゆる

ブロックやカルマから自分を解放して

いこうというものです。

 

 

私も初めは「はぁ!?バカなの!!??」

「バカになれって言うの!?」と思って

ました。元々、超・現実主義者でしたし。

でも、バカになったもん勝ちです。

 

 

やってみると体感で分かる方もいらっしゃる

かもしれませんが、チャクラやオーラも

自動的に調整されていく感じがします。

(宇宙の源からの濃密なエネルギーを入れます)

 

 

浄化と、セルフヒーリングがセットになった

感じですね。心も体も、スッキリします。

 

 

ではまず、異語の発し方から。

 

①深呼吸をして、リラックスする。

②息を吐きながら「ウーーー」と発音する。

③発しながら、口をパクパクと動かしていく。

④深く考えず、音を自由に発していく。

⑤慣れると、地球外言語のように聞こえる。

(だって、どこの国の言語にも属さないから)

 

 

最初は「パパパパ…」「トトトト…」とかの

吃音(きつおん)風でいいと思います。

 

 

例えば「私は沢山の哀しみをこの心に降り

積もらせてきた」と日本語で語ると、重い

感じがします。

 

 

異語の良い所は、どんな周波数か感じる間

も無く、口に音に出した瞬間に軽くなってハー

トが開かれて温かくなり、胸がすくような感じ

がするんですよね。体感は人それぞれ

だと思いますが。


 

どんなに浄化を試みても、何かいつも取り

切れないものがある、小さい頃からのトラ

ウマや過去世からの重みに縛られている、

いつも自分を抑えて我慢してきて、言いたい

こともあまり発言してこなかったという方

におすすめです。

 

 

ここまでは、私が10数年前からやって

いたことです。

 

続いてのワークに移ります。

以後は、立春前後から意図せずとも「勝手

にそうなっていった」部分で、宇宙からの

サポートエネルギーが介在してくれたんだ

と思います。

 

 

⑥異語が泡か煙のように上空高く立ち上る。

⑦宇宙の源でクリアにされ、蜂蜜のように

途切れることのない一筋の雫のような金色の

濃密な光のエッセンスが、頭頂部のクラウン

チャクラから入ってくる。

⑧ハートが満たされ、全身に広がる。

⑨無価値感・欠乏感が埋まり、満たされる。

 

 

「濃密なエッセンス」「液体状をイメージ

する」のがポイントなのかと思います。

深い傷の補修になるのでしょう。

 

 

ここから先は、上級編?です。

その前に少し説明を加えます。

 

 

「自分がかつて宇宙に存在していた時の、高

い波動を甦らせる。神性を取り戻し生きる」

と、意図して行います。

 

 

地球は「ネガティブ」を体験するために私たち

が「忘却のベール」をくぐって訪れた星であり、

宇宙全体的には、愛で調和で平和でゼロ

ポイントなのです。

 

 

地球にしか生まれていないという人は、ほぼ、

居ません。何十億年という輪廻転生を繰り返

しながら、あちらの星こちらの星と、私たち

は変遷を通ってきたのです。

 

 

地球上の神社仏閣・教会・聖堂・神殿の類は、

つまるところ、全て宇宙と繋がっています。

(機会があれば記事にしてみます)

 

 

続きです。

 

⑩元々持っていた宇宙の叡智をダウンロード。

肉体細胞・DNA・チャクラ・オーラも必要な

調整が行われ、生まれ変わったと感じる。

(意図する)

 

 

以上です。

 

 

目に見えない濾過循環システムが稼働して

いるという感じです。「目醒めて行く先」を

定めていると、それが起こってくるんですね。

 

 

言葉をしっかり発音しなくとも、口パクする

だけでも効果あるので、凄くおススメです!

 

 

これからは、いつまでも誰かを頼るのでは

なく、自分で気付き自分で癒し自分で実践

して上がる時代。有効なツールとしてお使い

頂けると幸いです。

 

 

興味はあるけど、やってみてもよく分から

ない方、同じ磁場で共有してやったら実感

して生かせそうという方は、セッションにて

承りますので、ご利用下さい♡♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

セッションのお客様のご感想です!

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.·  ⿻*.·   ⿻*.·

 

✩︎⡱セッションの感想

 

SORA先生、先日はセッション有難う

御座いました。

 

スピリチュアルな世界には関心はありました

が、『統合』や『ワーク』が初心者の私に対し

SORA先生には本当に丁寧に教えていただき

感謝しております。

 

時間が許す限りとことん腑に落として貰いたい

と、沢山の話をしてもらい先生の優しさが

詰まったとても内容の濃い時間になりました。

 

『ワーク』が初めてだったので、感じるより覚え

ようとして頭で終始考えていたので私の反応

がいまいちだったのでは?!と思います(笑)

 

ですがセッションを終えて、周りの景色を見た

ときに同じ景色なのにセッション前とは明らか

違く感じる様になっていたので、魂では

ちゃんと気付きや学びができた時間だった

のだと分かりました。

 

ハイヤーセルフからの『時は満ちてる』という

メッセージ。最初は短かッ!って思いました(笑)

ですが色々な面から考えてみてやっぱり自分

にとって的確なメッセージなんですよね。

現時点での自分を見ればそれしか言いようが

無いよなぁって納得してます(笑)

 

なんとかギリギリ風の時代に乗れてる様なの

であとは進むだけです。ワークを練習してまた

先生にセッションお願いしたいです。

有難う御座いました。

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.· ⿻*.·   ⿻*.·  

 

 

こちらは、M・Oさんからのご感想です。

 

セッション開始以来初の、男性のご相談者

さまですね。

 

 

Mさんはご自分の人生を変えたくて、今変え

なきゃヤバイという焦りがあったそうです。

 

 

私のブログで、セント・ジャーメインの紫の炎

の記事を読む前日くらいに、帽子から靴まで

身パープルカラーでコーディネートした男性

を見たり、紫色に髪の毛を染めた人に会った

そうなんです(笑)

 

 

「あなたの進む道(統合・目醒め)は、それで

いいよ!」という、ハイヤーセルフからの

サインですね♪

 

 

これまで他の人のために自分の時間の

大半を使わざるを得なかったMさんが、

「これからは自分のために時間を使い

たい」「本当の人生を生きたい」と、形の

上でも大きな決断をされた上での、

ご相談でした。

 

 

好きな方面のことを仕事として形にしたい

とも仰っておられて、結果に執着しないで

一生懸命に取り組み、後は流れにお任せ

すること、をお伝えさせて頂きました。

 

 

ハイヤーからのメッセージの短さについて

の弁明ですが、彼ら高次は高い視点から

しか伝えてこないので、結局「統合概念」

で先にご説明した内容とかぶっている部分

がほとんどだったため、はしょりました。

 

 

「目醒める」と決めた人には、ハイヤーは

甘くないらしい‥‥(笑)

 

 

Mさんがご自身の人生を取り戻し、生き

生きと目醒めに向かわれることを、

願っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<本質の自分に一致するセッション>

 

カウンセリングセッション(60分)  

6,000円

「統合」メソッドを通し、ワークを行ったりガイド

からのメッセージをお伝えいたします。

ご希望により、アニマルリーディング、

ミディアムシップ(死者交流)も行います。

 

ライトランゲージヒーリング(50分)

5,000円

異語(宇宙語)を発することで、浄化と自己

ヒーリングを行います。やり方を覚え、繰り

返し行うことで、ブロックやカルマから解放

されていきます。

 

チャネリング講習(90分)

11,000円

守護天使・ハイヤーセルフ・ガイドへの繋がり方、

倫理・礼節をお伝えします。既に心を学ぶ方向け

ですが、経験が無くても波動の上げ方(守り)を

お伝えし、安全な中で行いますので大丈夫です。

 

Zoom または LINE にて

 

 

<セッション枠>

火曜・日曜の

13:00~15:00  の間にて、承ります。

 

お申込みは、こちらのアドレスから


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

1.お名前(フリガナ)

2.ご希望日(第2希望までお願いします)

3.ご質問や、予め伝えておきたいこと等、

  何かメッセージがありましたら

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ