さて、また前回の続きです。

 

 

2日目後半。

まず、熊野本宮大社へ参りました。

 

 

崇神天皇の御代(紀元前33年)に創建され、

明治22年の熊野川の氾濫により倒壊、

上・中・下社の十二殿のうち上四社のみ

を現在地にお祀りするようになった

そうです。

 

 

他八社は石祠として旧社地・大斎原の地

にお祀りされているということで、まず

そちらからお参りしました。

 

 

田畑にドーーーーーーン!とそびえ立つ

迫力の大鳥居は、日本一の大きさを誇る

そうです(高さ33.9m・幅42m)。

鉄筋コンクリート製で、建立20周年。

 

 

仰ぎ見ながら一礼してくぐり、その奥の

旧社地・石祠へ。

 

 

途中、河原散歩もまったり楽しみました!

広~~い砂利の河原にトンビが「ピーヒョ

ロ~~」と鳴きながら飛んでいて、のどか

だったなぁ(*^▽^*)

 

 

中・下社さまのエネルギー、神聖でした。

お参りに来る人が少ないせいか、その厳か

さを感じ取りやすかったです。初詣用の

準備のためか周囲を幕で覆われてしまって

いたのが、少し残念でした。

 

 

そこから、現「熊野本宮大社」さんへは、

国道を挟み10分ほど。上社さまへ参る

には、158段の石段を登らなければ

なりませんでした!

 

 

午前中の、玉置神社さんから玉置山頂への

プチ登山(笑)で多少体にガタが来てたので

こたえましたが、「これも修行だ」と、

気持ちだけは軽やかに上りました(笑)

 

 

四社さまを一つ一つお参りする度に、ちゃん

と真面目に「宇宙と繋がる」「光の柱を降

ろす」と、イメージしているんですよ。

見えない世界の体感を感じながら。

 

 

さすがに、人が大勢詣でている場で仲間

4人で輪になって‥‥とかは怪しいので、

こういう場では一人一人、別個にお参り

していますが。

 

 

そして最後、熊野速玉大社へ参りました。

こちらもまた、荘厳でした。

 

 

けれどもここらで、お賽銭の小銭が無くな

ってきてしまいました(;^_^A

分霊・分け御霊と言われる小さいお社も

含めて全部お参りするので、当然と言えば

当然なのですが。

 

 

「地球平和・宇宙平和・光の柱建てを願い

祈り、実行しているので、どうぞお許し下

さい」と、小声で神様に告げながら(笑)

 

 

昨日からあちこち参拝し、夜はチャネリン

グ、それに今日はプチ登山と、肉体疲れも

さることながら、「サイキック・インナー

マッスル」と言われる第6感筋肉も使い果

たし、ヘロヘロになりました(笑)

 

 

最後は体感が薄くなってしまいましたが、

何とか最後まで、目的を完遂しました!!

 

 

ミッション・コンプリート!!

\(^o^)/

 

 

全行程、皆が自由に「居たい」ように

その場で過ごし、決して気ぜわしく動いた

わけではありませんでした。

 

 

ですが結果、盛り沢山なのにスムーズに

全てを回れてしまったこと、本当に有難か

ったです♡♡経験豊かな友達の計画力と、

 

 

やはり、神さまの祝福を頂いてますよね!!

 

 

玉置山頂で風が凪いだ不思議に続き、帰り

のレンタカーの中で「あ~~!彩雲だ!!」

と、みんなで大はしゃぎしました(≧◇≦)

 

↑ (友人撮影・転載不可です)

 

お土産もGoToクーポンでいっぱい買えた

し、本当に満足度200%の旅でした♡♡

 

 

楽しかったぁ\(^o^)/♡♡♡

 

 

大切な統合仲間に、心から感謝です!!

 

 

ありがとう~~~~~!!!!\(^o^)/

 

 

年末年始、ブログをお休みさせて頂きます。

また新年、お目にかかりましょう!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<目醒めのお手伝いセッション>

 

セッション(120分)  

6000円

 

Zoom または LINE にて

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、今後価格を変更

させて頂くことがあります)

 

◆あなたからのご質問にお答えする

◆目醒めるための「統合」メソッドの概念

◆ワークを行う

◆あなたを今一番、サポートしているガイド

 からのメッセージ

◆ミディアムシップ(死者交流)

◆アニマルリーディング

◆チャネリングのコツ(統合が身に付いた方)

 

この中からの優先順位で行っていきます。

 

 

【セッション枠について】

 

火曜・日曜の

13:00~15:00   にて、承ります。

(12/29~1/5はお休み)

 

短くて良いので、ご感想を頂けると嬉しい

です。ブログ上で紹介させて頂くことが

あると思いますが、基本的にはイニシャル

表記のみにしますので、ご安心ください。

許可を頂けたら、リブログさせて頂きます。

 

 

お申込みは、こちらのアドレスから!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

1.お名前(フリガナ)

2.性別

3.スマホか携帯番号

  (Gmailで連絡がつかない場合Cメールで)

4.ご希望日(第2希望までお願いします)

5.ご質問や、予め伝えておきたいこと等、

  何かメッセージがありましたら

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ