さて、前回の続きです。

 

 

2日目。

一番のハイライトとして私たちがツアーに

盛り込んでいた、玉置神社へ!!!

 

 

標高約1000mのひんやりとした朝の空気

の中、駐車場からそれほど険しくはない

山道を歩き、境内へ向かいます。

 

 

とにかく、神聖さが半端ではなかったです。

山という場所、朝9時前で人少ない時間帯、

そして1000m級の標高の、凛とした空気。

山全体が神さまであられるのを感じました。

 

 

境内到着前の脇道で、杉の巨木たちに出会い

ます。参拝後に、境内裏でも樹齢3000年

とも言われる巨木たちにも出会いました。

 

 

どの木も皆、何かを語りかけてくれて

いましたが、別格な木が1本、ありました。

その木に、とても心惹かれました。

 

 

心の中で「触れてもいいですか?」とお伺い

する前から、はやる心がワクワクしてしまい、

許可を頂いて直接触れさせて頂くと‥‥。

 

 

まるで、宇宙の「源」のような、「広く

大きいお母さん」のような、優しく温かく

包み込んでくれるエネルギーで、メンバー

4人中、3人が涙したという‥‥(´;ω;`)

その木を離れ難く、長居しました。

 

 

あまりに温かいので、つい心の中で

「日常の忙しさで心がきゅうきゅうと

しがちです。どうすればいいですか?」と、

無意識にお伺いしてしまいました。すると

 

 

「私のことを思い出せばいいよ」

 

↑ (友人撮影・転載不可です)

 

と、大きな大きな温かさを伝えてきて

くれました。その時のことを思うと、杉の

木の愛を感じて、今も胸が熱くなります。

 

 

肉体を持たない「高次の存在」もいいけれ

ど、樹齢何千年という「形」を持った存在も

またいいなあ、形があるだけにどっしりと

大地に根差して、私たちに「在り方」を

伝えてくれているなぁって、感じました。

 

 

本社での参拝も、スッと真っ直ぐに神さんと

繋がりやすかったです。各々のペースで

ゆったりと本社・摂社をお参りし、さぁ、

いざ山頂へ向かおうと本社を横切ろうと

した正にその時、

 

 

ドーーン、ドーーン‥とご祈祷の太鼓の音が

私たちの真横で、鳴り始めました。

これは御祈祷を受けられる方だけでなく、

通りかかった私たちへの歓迎・祝福のご縁

でもあると解釈し、その場に留まりました。

 

 

神主さんの祝詞は凄いエネルギーを放っていた

ようで、御祈祷が終わった時には、脳天突き

抜けるように気持ちが良かったです!!☆彡

どうもありがとうございました♡♡

 

 

そして、大きく光の柱を降ろすべく、いざ、

玉置山山頂へ!!!\(^o^)/

途中の山道は、それなりにきつかったけど。

 

 

山頂は視界が開け、気持ちの良い風が吹き渡

っていました。境内同様、ひと気が少なく、

すぐにおあつらえ向きの貸切となりました。

 

 

小さいサイズの鐘が据え付けられており、

打ち鳴らすと美しい音色で、場が更にクリア

となり、光の柱を降ろすための良い前準備の

儀式となりました。

 

 

統合仲間4人が山頂中心で輪になり、各々が

瞑想するようにワークをし、波動を上げます。

 

 

宇宙中に意識を拡大し、繋がり、そのエネ

ルギーを ドーーーーーン!!!!!と、

この地上に降ろしてきて、柱としてしっかり

とアンカーさせるイメージを行います。

 

 

その光の柱のワークを始めてしばらくして‥‥。

 

 

ビュザオォォーーーーッ!!!

 

 

と、これまでになかった、ひときわ大きい

突風のような大風が私たちを後押しするよう

に吹き抜けていったかと思うと、その後、

 

 

ピタッ

 

 

と、風が止み、全くの無風状態が訪れました。

 

 

「山頂」という、常に風が吹き続けるのが

普通である場所で、短時間とは言え、凪いだ

状態になったんです。驚きました。

 

 

これはもう、間違いなく、神さんや宇宙と

協働して、ダイナミックに光の柱を建てられ

た証だ!!!神さんや高次の祝福だ!!!

 

 

と、4人の誰もが、その口を開いて互いに

確認をせずとも、ありありとその事実を

心で感じ取ることができました。

 

↑ (友人撮影・転載不可です)

 

何か、こうして振り返って書いていると、

「まんが日本昔ばなし」みたいですね!

ミラクル☆☆彡

 

 

その達成感を胸に、登ってきた道とは別の

明るい尾根道を通って下りました。降り積

もった乾いた枯葉をザクザクいわせながら

童心に返って仲間と歩いた山道は、本当に

楽しかったです♡♡♡

 

 

初日に、共にレンタカーに乗り込んだ時も

「まるで家族」のように自然に馴染む感じ

で、不思議なくらいだったし(*^▽^*)

 

 

きっと、転生も何度か共にしてきているんで

しょうね。そして今回の人生で出会うこと

も、約束してきている。そして、計画して

きた通りの「私たち自身が望んだこと」を

遂行できているんだと思います(^ω^)♡♡

 

↑ (友人撮影・転載不可です)

 

 

神社・仏閣に詣でる皆さま方!

既に崇高な願いや祈りをお持ちのことと

思います。そこへ更に、

 

 

「光の柱を建てる!!!」

 

 

とイメージを強く持って、神前でお参りを

して下さることをお勧めします。

「出来ない」なんてことは、ありません。

 

 

私たちは、「意図する」とてもパワフルな

力を、持っています。

 

 

私たちがそれを「思え」ば、その意図が

見えない世界でちゃんと遂行されるのです。

それが、地球のため、宇宙のため、そして

ひいてはご自身のために、必ずなります。

 

 

私たちの一人一人が、鍵となります。

「大調和」のエネルギーを、やり方を知っ

ている人から、流していきましょう!

 

 

大いなる和の国、日本より!!\(^o^)/ 

 

 

③へつづく

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、セッションのお客様のご感想です!

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.·  ⿻*.·   ⿻*.·

 

✩︎⡱セッションの感想

 

SORAさん、先日はありがとうございました。

 

仕事に復帰したばかりのタイミングで氣付き

を得たいと申し込みさせて頂きました。

 

SORAさんが受け取った女神性が強いガイド

からのメッセージと、誘導瞑想で会いに行って

繫がることができた若い僧侶のガイドから

温かい波動を受け取り、これからの風の時代

を自立して軽やかに生きていく応援と感じ

ました。

(僧侶の姿はSORAさんと同じイメージを共

有していたので、自分への疑いが晴れました)

 

SORAさんが伝えて下さった

 

多くの先達が降ろして創って下さった高い

磁場を私達が日常で創っていく」

「自分で決めて自分でやる」

 

という言葉に、とても心強い思いがし、私も

その一端を担う1人として精進していこうと

思いました。

 

「源から今まで一歩も出ていない。今も源の中

にいるから安心していて」とガイドから改めて

伝えられたことで、安らぎの感覚が深まり

ました。

 

ありがとうございました。

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.· ⿻*.·   ⿻*.·  

 

こちらは、史恵さんからのご感想です。

 

 

実は史恵さんは、これまで直接の面識は

無かったのですが、私と同じく内山エナさん

「目覚める統合 永遠のゼロ」クラス

卒業生の方でした!(^ω^)

 

 

クラス違いだったので、ご対面(Zoom越し)

は初めてでしたが、ブログ上の「いいね」の

やりとりで「お仲間だ」と、その存在は存じ

上げてはいました。

 

 

まさかお仲間からセッションのご依頼が

来るなんて予想だにしていなかったので、

最初はちょっと気後れしました。

 

 

だって、自分から営業をかけるなどという

ことは毛頭ありませんし、等しく学んだ同じ

立ち位置の仲間相手に代金を頂いて何か

を伝えるなど、禁じ手だと思っていたから

です。敬遠されますよねぇ。

 

 

けれどお話を聞くと史恵さんはリーディング

チャネリング初級のみ修了で、プロコースが

未受講であったと分かり、「ではそのエッセ

ンスをお裾分けすればよい」と自分の中で

腑に落とし、セッションへと臨んだのでした

(;^_^A

 

史恵さんは、守護天使とハイヤーセルフ

へは既に繋がりを持たれていたので、

ご自身に付いてサポートしているガイド

(マスター)に会い、波動を受け取るという

こと、後はお客さまの過去世の読み取り方

ですね。それらをお伝えしました。

 

 

史恵さんは、まだ小さいお子さんも含め

3人の子供たちのお母さんです。お仕事に

復帰されたばかりなのですが、それでも

「真実を伝えていく活動を積極的にしたい」

という強い熱意をお持ちで、学ぶ心意気

も、ひたむきです。

 

 

やはり、地球上の古代文明においても、

神官や女神官などの遍歴が多かったと、

お見受けしました。

 

 

以下、史恵さんのブログです。

(ご本人には、了解を得ています)


 

<目醒めのお手伝いセッション>

 

セッション(120分)  

6000円

 

Zoom または LINE にて

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、今後価格を変更

させて頂くことがあります)

 

◆あなたからのご質問にお答えする

◆目醒めるための「統合」メソッドの概念

◆ワークを行う

◆あなたを今一番、サポートしているガイド

 からのメッセージ

◆ミディアムシップ(死者交流)

◆アニマルリーディング

◆チャネリングのコツ(統合が身に付いた方)

 

この中からの優先順位で行っていきます。

 

 

【セッション枠について】

 

火曜・日曜の

13:00~15:00   にて、承ります。

(12/29~1/5はお休み)

 

短くて良いので、ご感想を頂けると嬉しい

です。ブログ上で紹介させて頂くことが

あると思いますが、基本的にはイニシャル

表記のみにしますので、ご安心ください。

許可を頂けたら、リブログさせて頂きます。

 

 

お申込みは、こちらのアドレスから!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

1.お名前(フリガナ)

2.性別

3.スマホか携帯番号

  (Gmailで連絡がつかない場合Cメールで)

4.ご希望日(第2希望までお願いします)

5.ご質問や、予め伝えておきたいこと等、

  何かメッセージがありましたら

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ