3連休の最終日、本土寺(千葉県松戸市)

へ赴きました。

 

 

自然の中で、ワークをしたり瞑想をしたり、

高次元の存在と繋がってそのエネルギーを

その地域へ、ひいては地球へ、アンカー

させることが目的です。

 

 

それが大切なことだからです。

 

 

内山エナさんのリーディング・チャネリン

グ・プロコースにおいて、「レムリアの

記憶を思い出し、レムリアの愛と調和の

エネルギーを抱きながら、会場の外の

上野公園を各々、一人一人で散歩する」

という内容がありました。

 

 

※エナさんについては、プロフィール

ページをご覧ください。

 

 

エナさんは細かいことは何も仰っては

いませんでしたが、それがいかに大切

か、ということをこの上ないほど、公園

を一人で歩きながら体感したのです。

 

 

「統合」の勉強をし始めた時、

「あなた自身がパワースポットになる」とか

「あなたが光の柱になる」

「あなたが肉体を持ったマスターになる」等、

 

 

俄かには信じがたい、それこそ

「他人事」「自分には縁の無いこと」

として避けていたことが、学びを進めて

みれば、実はそれほど縁遠いことではなく、

むしろ高次や宇宙が私たちに

 

 

「やってほしいこと」

だったと、心で良く分かったのです。

 

 

私は日頃、家で内勤なのですが、それから

は特に近所の自然の中を出来る限り散歩し、

機会があればちょっと足を延ばして、より

神社仏閣や普段と違う自然の中に身を置く

ようにしています。

 

 

元々、アウトドアは好きだったのですが、

子供が大きくなってきて、出掛ける機会が

少なくなっていました。ワークショップ

には足しげく通うのに(;^ω^)

 

 

さて、その本土寺に赴いた時のことですが、

コロナ禍とはいえ、参拝客の方が大勢いた

ため、ひとしきり境内をぐるっと回った後、

一人落ち着ける、開けた場所を探しました。

 

 

旬の季節(6月頃)には見事な菖蒲が見られる

菖蒲池の真ん中に、展望スポットのように

なっている所があり、そこへ落ち着きました。

 

 

樹木や建物等の遮るものが無く、周囲が開け

ていて気持ちよく、ベンチもあり、瞑想を

するにはとても良い場所でした。心の中で

静かにワークをし、波動を上げ、瞑想を

して、上の存在に呼びかけました。

 

 

本土寺は、日蓮宗のお寺だということで、

さっそく、日蓮さんに繋がりを求めました。

すると‥‥‥。

 

 

どちらかと言うとがっしりとした体形の、

ものすごく頼もしくて、熱血な感じの方の

エネルギーを感じました。

 

 

「これからの地球のために、私は自分に

できることをしていきます。どうかお力を

お貸しください」と心の中で念じたら、

 

 

よっしゃ!

任せときなさい!!

 

 

的なエネルギーが伝わってきて、すごく

喜んでおられるのが感じられました。

もっと高尚な感じかと思いきや、かなり

親しみ深い感じの方でいらっしゃいました。

 

 

それと共に、沢山の高次の神々やマスターの

方々がその広い空間に大勢訪れていらして、

その菖蒲池の上空が、やんややんやと盛り

上がっているのを感じました。

 

 

洋の東西を問わず、あらゆる存在がチャン

ポンのように入り乱れていて、「ホントに

宇宙は一つなんだなあ」と、感じざるを

得ませんでした。

 

 

宇宙は総出で、この目醒めの時代をバック

アップしたいのだと。

 

 

バカじゃないの?

思い込みじゃないの?

‥‥‥と、言って下さるな(笑)

 

 

見えない世界をごく自然に感じ取り、彼らと

協働・調和し、当たり前にみんなが仲良く、

平和で、愛ある日々を過ごしていた、レム

リアや縄文の日々を、私たちはこれから

甦らせていくんです。

 

 

だから、これを、ナチュラルにやっていく。

 

 

偉いことでも、大それたことをしているのでも

何でも無い。ただ、平和で幸せだった世界を、

取り戻したいだけ。これは、純粋な願いです。

 

 

「自分だけは」と、競争していく時代は

おしまい。物質世界に重きを置いていくのも

おしまい。これからは、愛と調和と光の方向へ

進んでいくんですね。

 

 

見える世界は、たったの5%くらい。

見えない世界こそが95%くらいの、

ほとんどを占めるそうです。

 

 

であれば、私たちがやっていくべきこと、

進んでいく道は、自ずと決まってきますね!!

 

 

世の中の全ての人が当たり前に幸せになって

いくための、その裾野を広げたいと、細々と

ですが、私は活動を始めました。そして目醒め

に向かう全ての人がより良い方向へ変容して

いき、見えない世界を当たり前のものと

していく‥‥。

 

 

現実主義者の人からは、「何言ってんの??」

と突っ込まれそうですが、私だって元々は、

超・現実主義者だったんです。

 

 

けれど学びを進めていくうちに、高次の存在

が間違いなく存在するということを、否定

できないほどに、感じ取るようになりました。

 

 

私は、誰もが「統合」や、或いは他のツール

でも構いません。当たり前に自分を信じられ、

当たり前に高次と言われるものの波動の

一端を、自分でキャッチできるように、皆が

なればいいと思うのです。

 

 

ですので、皆さん、

この「集大成の時期」、諸手を上げて、

積極的に!!

 

 

目醒めて参りましょう!!!

 

 

さて、セッションのお客様のご感想を

紹介させてください!

 

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.·  ⿻*.·   ⿻*.·

 

✩︎⡱セッションの感想

 

先日はセッションありがとうございました!

 

私の疑問にも丁寧にお応え下さり、ワークと

合わせてまた前に進んでいけそうです(^^)

 

気になっておりましたレムリアのお話も、

聞いているそばから泣けて泣けて…

 

私も広めていく方に回っていけたらと思います!

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.· ⿻*.·   ⿻*.·  

 

 

こちらは、やはりアメブロのブロガーさんで

フォロワー数もすごくていらっしゃる、

山本千春さんからのご感想です。

 

 

考えたら、SEO対策をしてないんだから、

ブロガーさんが訪れて下さるのが当たり前

ですよね!!私、「どんなお客様が訪れて

いらっしゃるんだろう」って仕事を始める

前は若干ビビリ気味で、損してました(笑)

(@_@)

 

メインの仕事のHPは「〇〇市〇〇教室」

で検索をかけると、Google・Yahoo(同一

検索エンジン)で2ページ目、Bingだと3

ページ目に表示されるように対策をして

いたもので、不特定多数の人が目にし、

「冷やかし」で体験に来る人も、僅かです

が、いたんですよね‥‥(~_~;)余談ですが。

 

 

さて、千春さんは、オルゴナイトセラピスト

であり、オーダーメイドのオルゴナイトを

お客様のために制作し届ける、クリエイ

ターさんでいらっしゃいます。

 

 

「統合」の勉強にも既に取り組まれていた

ので、セッションがスムーズでした☆彡

 

 

以下、千春さんのブログになります。

(ご本人には、了解を得ています)

 

千春さんは熱心な方で、レムリアについても

お聞きになり、既にご自身の過去世の一部を

知っておいででした。

 

 

「私はあの時、神官の一人で、宇宙に逃げず

に地上に残ることを選んだ」と、そう仰って

いました。

 

 

その話になった時、共に2人で、画面越しに

泣いていました(´;ω;`)

 

 

「ここに再びまた、私たちは戻ってくる」

「目醒めの時代に、きっと愛を蘇らせる」

「私たちは再び、この歌を歌おう」

 

 

と、自分自身や、大陸が沈むその時まで、

平和と穏やかさや愛を保ち続けながら、

沈んでいったんです。

 

 

「蛍の光」を、口ずさみながら。

 

 

沈みゆく大陸において、逃げ惑う人々の

傷や苦しみを、少しでも和らげていける

ように。神官や、女神官が、率先して

それを行うことで、人々の恐怖が和らげ

られたのです。「少しでも穏やかな中

での死を」という計らいでした。

 

 

「蛍の光」は、スコットランド民謡では

なく、レムリアの歌だったんですね。

 

 

日本人には、レムリアの末裔だった魂が

多く生まれ変わっているそうです。

あなたも、そしてあなたもまた、

レムリアの仲間であったかもしれません。

 

 

あなたの心が、全てを知っています。

 

 

 

<セッションのご案内>

 

セッション(60分)  

6000円

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、価格を変更させて

頂くことがあります)

 

Zoom または LINE にて

 

 

 

内容は、次のような感じです。

 

◆あなたからのご質問にお答えする

 

◆目醒めるための「統合」メソッドの概念

 

◆あなたを今一番、サポートしているガイド

 からのメッセージ

 

◆ワークを行う

 

全部はなかなか時間内には出来ないと思い

ますので、この中からの優先順位で行って

いくことになります。

 

 

 

【11月~12/上のセッション枠】

 

11/29(日)

13:00~14:00   14:30~15:30

 

12/1(火)

13:00~14:00   14:30~15:30

 

12/6(日)

13:00~14:00   14:30~15:30

 

 

 

短くて良いので、ご感想を頂けると嬉しい

です。ブログ上で紹介させて頂くことが

あると思いますが、基本的にはイニシャル

表記のみにしますので、ご安心ください。

 

 

お申込みは、こちらのアドレスから!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

 

1.お名前(フリガナ)

2.性別

3.スマホか携帯番号

  (Gmailで連絡がつかない場合Cメールで)

4.ご希望日(第2希望までお願いします)

5.何かメッセージがありましたら

 

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ