奈良 黒滝村 黒滝吊橋を渡る♪  | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

外に出て 洗濯物を干すだけで

かなりの汗が出ますねー✨✨

デトックスデトックス・・・・・mikiです🌷

 

 

先日 奈良へ川遊びにいったあと

駐車場から行ける 吊橋を渡ってきました✨✨

 

 

吊床版式の吊橋では 日本最長👀✨

高さ35m 長さ115mあるそうです🙌

 

 

まただ・・・

いつもの感じ・・・

 

 

結構な坂(笑)

川で 自ら流れの早いところに行って

筋トレ代わりに足ふみしたりもしていたので

もう体力は残ってないんですけど💦

 

 

かなりの高さの階段💦

ほぼ膝90度上げないと上がれない💦💦

 

 

どこまで続いてるんだろう・・・(笑)

旦那も三男も もういない👀💦

追いつこうとする気力もない😂

 

 

スズメバチは嫌ぁ💦

 

 

凄い段差があるのにね

手すりが全く使えないんです💦

 

一番つかまりたいところが

 

根元から折れています💦

そしてつかめるような綺麗な状態でもなく💦

 

距離はそこまでなかったのかもしれませんが

川遊びの後にはきつ過ぎました(笑)

 

そして。。。たどり着きました🙌

 

 

手前の人影は別のご夫婦で 旦那と三男はゴール間近(笑)

 

 

下にはネットも張られていないので

すごい見えます👀

 

 

 

 

橋は けっこう揺れますが 安定感があるので

ふらつくこともなく 渡れました✨

景色が綺麗で もっと写真を撮りたかったのですが

この橋は渡ったら すぐ戻るしかないので

前者の方をお待たせするわけにゆかず

すれ違えますが 待ってくださっていたので

急ぎ足でゴール♪

 

 

 

前回の丹生川上神社のリール動画が

インスタでアップしましたので

良かったら そちらをご覧ください♪

 

ホームページからインスタをポチっとお願いします♪