昨日はサーモンのたたき丼と冷え冷えサラダうどん | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

先日長男が タンスの中の服を整理して

要らなくなった短パン 捨てといて~と言われたのですが

新しいし 勿体ないなぁと思って

何となく試してみたら 履けました🙌

私が履くと 超ミニになるんですけど・・・mikiです🌷

 

家の中だけだからと履いていましたが

洗濯物を干しに出るくらいいいか、ほぼ誰も通ることが無いしと

超ミニ短パンで洗濯物を干していたら

三男が出てきて・・・・・・👀 ママ?それ何履いてるん??

めっちゃ短いからパンツにしか見えないんですけど・・・

シャツにパンツ履いて外出てる人にしか見えないんですけど・・・

何その言い方🤣🤣🤣

一応遠回しに 恥ずかしいよ~って教えてくれてるのね🤭

 

昨日は 初チャレンジで 業務スーパーの冷凍サーモンのたたきを使って

サーモン丼を作ってみました🎵 

ご飯の上に山芋とろろをかけて上から解凍したサーモンを載せるだけ💕

白ごま 刻みネギ&海苔を散らしてできあがり✨✨

 

↓ 旦那はこれくらいマヨネーズかけます(笑)

デザートにスイカ🍉

めっちゃ甘かったです💕

 

そろそろ梅雨が明けそうですね~

本格的な夏ですね。。。

この暑さを利用して、、サウナってことで

外に出とくとかしてみようかしら・・・う~ん🤔