和歌山 緑花センター 続きの続き♪ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

和歌山 緑花センターでのお花の写真が

全部載せれていなかったのをウッカリしていました💦

 

今日は日中公園にいてバテバテなので

クイズなど無しで シンプルにまいります😌

 

温室コーナーにはサボテンの他に 多肉植物などもたくさんありました✨✨

 

 

 

↓ ベンジャミンってこんなにおおきくなるんですね👀

 

 

 

 

↓ 私には 中央に妖精がいるように見えました💕

 

 

 

 

 

 

まだまだあるんです(笑)

ホントにたくさんの植物が見れて 楽しかったです♪

続きます(笑)