占い師の言っていることが答えではない | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

皆さん 食後にコーヒーは飲みますか?

私はブラックコーヒーを飲みます♪

でも整体に行ったときに コーヒーは腸を冷やすので

あまり飲みすぎると良くないと言われました・・・・

あったかいのに冷えるなて・・・やめて?(笑)

コーヒーに話しかけても無理 mikiです🌷

 

占い鑑定に来られるお客様で

他のところに占いに行って 不安になったので

私のところでも聞いてみたいと来られる方が時々いらっしゃいます。

 

占いが好きでいろんなところへ行く方もいらっしゃいますし

決まったところしか行かない方もいらっしゃいます。

どちらの方がいいなどはありません。

大切なのは 自分の悩みを人に話すこと

お話する中で 自分の心の変化と向き合うことです。

 

自分の心が何にとらわれていて 響かなくなっているのか。

何かにとらわれていると心が響かなくなってしまいます。

心が響かないとは、無関心。無感情。になってしまうことです。

面白いことに笑えなくなったり 楽しいことにも感情が弾まなくなってしまいます。

原因と向き合い 自分がそのことに対してどうしたいのか。

 

例えば 「今の彼氏(夫)と別れた方がいいでしょう」と言われたとき

あなたの心の中で「嫌だ!!」と思ったのか「やっぱりそうか」と思ったのか。

それを知ることが大切なのです。

そこからどう決断し、次に引っ掛かる問題にどう乗り越えていくのかを計画するのです。

未来を創っていくのです✨✨

 

 

他人が関わる場合は 望み通りの結果にならず

受け入れるほかしかない「失恋」や「死別」なども

生きていると経験することになるでしょう。

 

悩みの中でも 専門家の先生へお願いする方が良い場合もあります。

弁護士さんやお医者さんなどなど。

 

占いは 答えを自分で決断するまでの情報でしかありません。

世間には本当か嘘かわからない情報であふれていますが

占い師の言葉もそんな情報の一つです。

 

私のいうことを聞かないと病気になるとか

寿命が縮むとか

これを買って身に付けないと災いがふりかかるなど

未来を決めつけたりする占い師は次回避ける方が無難でしょう🌷

 

 

逆に占い師の私からみて

相性が私と合うなあ✨✨というお客様方は

直観力が優れていたり、

神社などによくお参りに行く方

少しメッセージを聞くとイメージが湧きだす方が多いです。

思っていることをハッキリ言える方も多いですね。。😊

基本はポジティブ思考で明るい方が多く

また不倫されてる方も多くいらっしゃいます🌷

お仕事関係では看護師さんや介護士さんが圧倒的に多いです。

 

要するに 自分が前向きになれる占い師さんを選んでいきましょう♪

 

もうしばらくしたら ホームページ作り変える・・・かもしれません✨✨

 

インスタのリール動画もがんばって更新しています🍀

(編集担当大臣は旦那です・・・占いのコメントはすべて私です)

 

ホームページ インスタ動画 お問合せはこちら🌷