癒しスタジアムに出店した時の思い出 | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

今からエアコンを切って 何時まで耐えられるかチャレンジしますっ

予想では16時半が限界かと(笑)・・・・・mikiです🌷

 

 

嫌な思い出を書いた後は良い思い出を書いて

脳をリフレッシュさせたいですね🙌✨✨

 

大阪で開催されていた癒しスタジアムという

ヒーリング系の仕事をしている人たちがたくさん出店して

興味ある方とか占い好きな方々が多くいらっしゃるイベントに出たことが

数度あるのですが、その何度目かの出店の時の思い出です♪

 

イベントの時は男性も彼女さんと一緒ならOKということで

2人仲良く鑑定に来られたご夫婦がいらっしゃって

1人ずつ鑑定させていただきました。

イベント用に前世占いもさせていただいて、

10分間の対話でしたが、とても楽しかったと言っていただき

帰っていただきました😊

 

そしてイベントが終わり片づけをしてお手洗いに行ったとき

そのご夫婦にバッタリと目が合って 駆け寄ってくださり、

「今日見ていただいた中で一番良かったです!!

 思い当たることとか気づくことがあって感動しました!

 元気になれました、ありがとうございました!」

と両手で握手していただきました。

 

一日の疲れがぶっ飛びました(笑)🙌✨✨

 

 

何歳になっても、自分がしたことが認められたり

褒められたりするのって 嬉しいことですね🎵