昨日の晩御飯はハンバーグ♪ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

朝8時を過ぎるともうすごく暑いですね💦

もう少し早起きしてウォーキングしようか思案中・・・

mikiです🌷

 

さて、どうでもいいクイズです♪

 

私が初めて買った車の色は何でしょうか?

 

 

1 ピーコックグリーン

 

2 ピンク

 

3 パールホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 1 ピーコックグリーン でした♪

 

友達に 広い駐車場に停めてても

アンタの車はすぐに見つけられるわ!!と

言われていました(笑)

同じ色に乗っている人がほぼいなくて

逆に嬉しかったです😆

 

 

昨日の晩御飯はハンバーグ♪

三男もこの頃がんばって同じものを食べていけてるので

ソースは三男が好きなハヤシライスのソース💕

ダイソーで売っている大盛ハヤシを使って

今回はしめじと人参を炒めてからソースと合わせ

焼いたハンバーグの油と肉汁をそこに足して煮たものです🤭

 

マカロニサラダは旦那がシーチキンが好きですが

今回はカニカマ買って帰るって聞いてましたが

袋の中を見たらシーチキンになっとるー(笑)

このところ買ってくるプチトマトは毎回甘くて味が濃くて

美味しいです💖

レタスは洗ってちぎって早めに冷蔵庫に入れておいて冷やした方が

パリパリのシャッキシャキになってカサも増えて見栄えも良し✨✨

 

 

 

 

タコが食べたいなあ・・・・