早朝2回勘違いして起きました。。。 | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

家の中は空気がまだ冷たいですが、

今日は暑くなりそうですね。。

窓から入る朝の光でそう感じます✨✨・・・・mikiです🌷

 

 

昨日は転換期なのか すごく眠くて 

夕方少しウトウトして、夜もいつもより早く寝ました。

 

で、朝次男が夜勤明けで台所でガチャガチャしている音で目覚め

時計をチラリと見て、もう起きる時間かと、、台所に行って

炊飯器が焚いている音がしていたので

 

次男に 「ごはん、三男の朝ごはんの分置いてから焚いてくれないと

朝ごはん食べられへんやん!💧」と説教すると

 

「何言うてん!まだ朝の5時やで?間に合うやん!」

 

は?そんなわけない、時計見たけど7時過ぎて・・・ない!(笑)

 

時間は5時過ぎ💧 もう一回寝れる。。。

 

ごめん!ママが間違ってた・・・😓

謝って また寝ることに。

 

そして目が覚め、よく寝れたあ~と時計を見、

そろそろ起きないと三男遅刻だー!と起こし

朝はなかなか動かない三男を

早くご飯食べて!ほら食べてない・・・

テレビばかり見て ホント毎朝動かない。

 

ほら、着替える時間。

はい、歯磨きして!

 

水筒忘れなや~

 

あれママ? まだ7時なんですけど・・・

 

はあ!? テレビ画面上の時間を見る・・・・

 

ホントだ・・・・7時だ・・・

 

三男大喜び、まだまだゆっくりできると(笑)

 

今日は早くに学校行くわ♬

と、いつもより20分も早く家を出ました。

 

明日から早起きしてくれるかも?

 

できないと思ったことができたら

嬉しいですよね🌈✨