hp | ここで、そこで、いろんなところで

ここで、そこで、いろんなところで

日々の生活の中で想う、エッセイ未満のことたち

気分を変えたくて、スキンを変えてみた。


カンタン・・・!


クリックだけで自在に変わる。


久しぶりにhpを更新した。


コンテンツをアップして、リンクしなおして・・・。

やっぱり面倒。


友達から記事も届いていたし、やっているコミュに参加希望の方のメッセージや、hpのアドレスの変更や、いろいろ溜め込んでしまっていた。

みんな好意で記事やコメントを送ってくださっているのに申し訳ない。


でもポール・フェリー にさんのメッセージも素敵だし、ハグの賛同者 も97名になりました。

ありがとうございます。



時間がないわけじゃないんだけど、段々と手続きの煩雑なことから遠のいてしまう。

おまけに掲示板には毎日のようにスパムコメント、エロメッセージが書き込まれているし・・。

いちいち削除するのも疲れるよね。


hpで知り合った友達たちも、段々ブログやmixiでしかやりとりがなくなっている。


これも時代の流れということかな・・・。


世の中は流れている。

そしてその流れが速い。


ちなみに流行の「止め人」というのがあるらしい。

若い子達の流行が、おじさんおばさんに波及すると、その流行はもうダメということらしい。


たとえばカチューシャとか、イヤーマフとか、おしゃれではなく、実用として使われだすとだめなのだそうだ。


あと、若者の街は、風俗が進出してくるとダメなのだそうだ。

博多のタクシーに乗ったとき、運転手さんが親不孝通りとかがそうなのだと言っていた。


エロ系がはびこってだめになるのは、hpも同じかなあ・・。

エロでカッコイイのは歌姫だけかな?