クレカ積立10万円上限になるのに

期待しかないSORAですひらめき


こちらからのカード発行で

10,000ポイントゲット!

↑紹介URLお探しの方ご自由にどうぞー。


なんとSBI証券から…

続報が出ました!!

10万に引き上げることを検討目がハート

となると…

プラチナプリファードの場合は

10万×12月×5%で…

ポイント6万ポイント泣き笑い

現状は3万ポイントです

クレジットの設定はほぼ完了

今日は住友銀行に行って

Olive口座も開設

選べる特典も設定


洗濯機も新しいクレジットカードで

購入しましたー泣き笑い


メーカー指定価格ですが

ヤマダ電機で優待を使って購入しましたひらめき

あと、トイレットペーパーと

洗剤1年分とカタログギフトまで頂きました




家族カードの年会費が無料は大きい!

ラウンジも家族で入れるやんひらめき