とりあえず、年末までに片付けたい | オリアイの子育てと家計管理頑張るブログ

オリアイの子育てと家計管理頑張るブログ

時短ワーママしてます、オリアイです。小学校高学年・保育園児・1歳児の年の差ありの子どもたちのこと、お金のこと、日々のことを書いてます。

[片付け頑張ろー!!]


オープンチャット「〜片付ける部〜2024年年末まで」


朝晩が少し涼しくなりましたね😊

突然ですが!!

今朝急激に思いついただけですが!!


「年末までに家を少しでも綺麗にしたい!」

「一緒に頑張る仲間がほしい!!」

「とりあえずオープンチャット作ってみよう!」


という思考だけで立ち上げました。

なんてことはなく、お互い励ましながら片付けモチベーション保つつ、無理せず、自分のペースでお片付けをすすめよう、というコミュニティです。


コンセプト↑だけ決めて、細かいことは決めてませんが、もしそれでも私もやってみよーっ参加したるぞーって奇特な方がいらしたらWelcomeです。あくまでお片付け頑張るためのコミュニティです!

オリアイは絶賛片付けが苦手な部類なのでアドバイスとかまったくなく…励ますしかできませんにっこり(笑)


仲間がいなくても淡々とやっていく予定です☆

宣言しないとやれないきがしてきましたので、この場を借りて宣言しまーす!