生後5ヶ月とパンツタイプ困った問題 | ゆるくワーママ@3人育児奮闘中

ゆるくワーママ@3人育児奮闘中

ゆるいワーママしてます、オリアイです。現在第3子育休中。小学校高学年・保育園児・1歳児の年の差ありの子どもたちのこと、お金のこと、日々のことを書いてます。

はーい!

ベビさん5ヶ月になりました!


スター授乳回数8〜10回


スターよく笑いよく喋る


スター床置き怒ることしばしば抱っこ好き


スター寝返りは半分まで


スター服は60ジャスト?


スター足の力強くて反り返ったり蹴ったりして移動する


スター歯は前下2本、歯がゆいのか噛む


スターよだれがすごくて、スタイは交換必須


スターおむつはMsizeパンツデビュー


こんな感じかな?

しかし、おむつをパンツデビューして、メリーズエアスルーにしたんですが、


漏れる。


わきとか上のエアスルーの部分から、ゆるうんちやおしっこが漏れるというか滲みてきます驚き

我が子にはあわないので(テープタイプはもちろん問題なかった)、使い切ったら別のを検討します。楽天SSでまとめ買いしようと思ったけど、他のメーカーも一パックずつ試すかな〜💦


パンツタイプのしみ漏れ問題について、いい情報あったら(このメーカーがおすすめ!とか原因や対策とか)お願いします🙏