こんばんは!


今日は新ミッションが追加されましたね( ºωº )

◇フレデリコは侍用に2個欲しかったのでロココで連戦を探したけど見つからない…

ソロでやってたら14戦目で

{91B92C3A-11E0-4041-8690-38E47DE602F2}

ご馳走様です(^q^)


そのうちに2つ目も確保する予定なんで連戦あれば誘ってくださいw




それでは本題


疾風侍にとって愛刀であり唯一無二の存在である妖刀村正ですが、他の武器に比べて追加攻撃の発動率が高いですよね



あれ、これ発動率何%だ??


はい、軽くですが調べてきました\(^o^)/


以下検証方法

オート率+%要素のある装備◇☆▲を外します
{0F121CAD-A4F8-41C4-BB84-2814C2977A65}

{F13A88A9-E94D-47D6-9F48-E277EC0FA2E7}

{2C5EC7C4-AF45-4E35-9DD3-741F9776F8BC}

{A16E2709-6C3D-403D-B660-9B25FEB1DEC3}

{36158188-F3A0-45DB-959A-8EB824CDFCF8}

装飾も外しました!


これで±0%のはず(間違ってたらごめんなさい/(^o^)\)


スキルは明鏡止水、怪力乱心、疾風迅雷でヤーデを殴ります


数えるのに疲れたんで結果だけ書くと


【発動回数/攻撃回数】=【187/512】

計算すると36.5%程になりました









……






Σ(゚д゚lll)



想像以上に高くて装備アルクリ見返しましたねwww


1.65%は誤差と見て、おそらく35%辺りだと思います


【結果】

村正の追加発動率は35%!

※試行回数が少ないです

1000回を予定してましたがイルーナの追加発動率が5%刻みのものが多い事、これ以降の500回で前後5%の変動はないと見たのでこの回数での結果とさせて頂きました_(:3」 ∠ )_



確信には至らなかったですが疲れたので(おい)記事にしちゃいましたw



頑張れば100%付近に持ってけそうなので暇な時にでもやってみます( ºωº )


またね!