おはようございますニコニコ


ニコ2021年春から畑を耕し始めましたニコ
畑とお庭のお話しと
日々の暮らしの中での出来事の記録です

season4


4月15日(月)

☀️

8℃ / 24℃



このリュックを見ると興奮します

一緒に外出できるって分かってるから


さあ 行くよー

わが地方もやっと桜が見頃を迎え、桜祭りが開催されていますがここの公園には行かないのパー

混んでるし、ペットはこの公園に入れないのです

私らの地域ってペット可の公園や施設って他地域に比べて少ないんだと思います


なので人混みを避け山の方へ向かいました

道中の田んぼ沿いの桜並木も満開です


向かった先は酒田市八幡地区(旧八幡町)の八森自然公園 車ダッシュ

今がまさに見頃でした


遊歩道散策あしあと


何度も振り返って「楽しいよ!」って目で訴えてきます


こんなところもあって


ここを降りると川底に泳いでる魚を見れたりするのですが


この日は水が濁っていて何も見れませんでした

残念アセアセ


沢山歩いて疲れたよ泣

最近は人間の子供みたいに「抱っこ」をせがんできます

リュックに格納真顔


幸せそうな顔をしてるラブラブ

その目にはどんな風に風景が映ってるんだろう


東北の春、一気にやってきて一気に過ぎ去って行きます

桜はすぐ散ってしまうけどその一瞬の儚さが美しいのかもしれません



八幡町のマンホール発見​

鳥海山、日向川、町の花ヤマユリ、鮭?


鳥海山、稲穂、ヤマユリ




*:.. ..:*・゜・**:.. ..:*・゜・


ランキングに参加しています

よろしかったらポチッとお願いしますドキドキ


**:.. ..:*・゜・*:.. ..:*・゜・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村