おはようございますニコニコ


ニコ2021年春から畑を耕し始めましたニコ
畑とお庭のお話しと
日々の暮らしの中での出来事の記録です

season4


4月7日(日)

☀️

9℃ / 19℃



去年のお中元で頂いた浜中産のメロン


またあの美味しいメロンを食べたいなラブラブ


実はこっそり種を取っておいてました笑

メロンってこぼれ種からも生えてくるから案外育つのかもしれないキョロキョロ


(去年ひょっこり生えてきた野良のプリンスメロン)


物は試し!!

全く同じ物はできないだろうけど種をまいてみました


ついでにすいかのピノ・ガール銀泉まくわうり


きゅうり


まん丸ズッキーニのパリーノオリーブ


タッパーに入れてコタツで強制的に芽出しです


2日後…



コタツの威力は絶大チュー


一足先に芽出ししたかぼちゃも双葉が開きました



*:.. ..:*・゜・**:.. ..:*・゜・


ランキングに参加しています

よろしかったらポチッとお願いしますドキドキ


**:.. ..:*・゜・*:.. ..:*・゜・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村