おはようございますニコニコ


ニコ2021年春 畑を耕し始めましたニコ
畑とお庭のお話しと
日々の暮らしの中での出来事の記録です

season3


12月27日(水)

☁️

4℃ / 6℃




クリスマスに娘はお友達と過ごすんですって

なので今年はクリスマスのご馳走は作らず夫

とささっと外食ナイフとフォーク

外食って言ったらやっぱりラーメンよね…

今回はずっと行ってみたかったこちらのお店

入り口の券売機で食券を買い求めて


定番の煮干し中華ラーメン


太麺のこってりをお願いしました

一口目からガツンとくる煮干しのお味!!

今まで食べてきたラーメンの中で1番煮干しの

味が濃かったかもガーン


こってり味を注文しましたがあまり油っこさは

無くてペロリと完食してしまいましたラーメン

ご馳走様でしたお願い気づき


12月は多分ラーメン屋さん巡りは1件で終了パー

記録に残してないお店も沢山あるのだけど今年

1年で沢山食べましたニコ






あちこち巡っていたのであまり行きつけの所は

ないのですがリピートしたいお店は「花鳥風月」

さんと「サンセット十六羅漢」さんかなぁ

やっぱり地元の「酒田のラーメン」は最高だと

思いますOKキラキラ

これでもまだまだ行った事のないラーメン店が

沢山あり、それは来年のお楽しみでラブラブ







年末ちょっとバタバタしており

コメント欄閉じてます

見に来て下さってありがとうございます




*:.. ..:*・゜・**:.. ..:*・゜・


ランキングに参加しています

よろしかったらポチッとお願いしますドキドキ


**:.. ..:*・゜・*:.. ..:*・゜・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村