おはようございますニコニコ


ニコ2021年春 畑を耕し始めましたニコ
畑とお庭のお話しと
日々の暮らしの中での出来事の記録です

season3


8月21日(月)

☀️

26℃ / 33℃



1週間ぐらいを予定していた息子の帰省ですが

「もうちょっと居ようかな」ってパー

私の作戦勝ちですね

なぜかっていうと

美味しい物沢山食べさせてました!!

名付けて

胃袋をつかんで引き留め作戦

だって痩せてガリガリになってたんだもんアセアセ


みんなでBBQしたり


とびうおラーメン食べたり


手作り餃子パーティーしたり


てんこ盛りの枝豆食べたり


茹でたて新鮮なとうもろこし食べたり


自家製のすいかもいっぱい食べた🍉


お盆が終わってお仏壇から頂戴してきた

BIGサイズの庄内砂丘メロン


人間の頭くらいのザイズがあるよ飛び出すハート

これも贅沢食べほっこり


枝豆ご飯のおにぎり🍙

たいした料理じゃないけど今まで18年の間

ここでずーっと食べてきた食べ物ラブラブ

庄内の食べ物って美味しいって家を出てみて

気づいてくれたかしら?


家族って不思議

4ヶ月ぶりに皆んな揃ったけど

何も言わなくてもずっと一緒にいるかのように

お互いの心の内が分かる

とっても居心地がいいOK

こんな日がずっと続いてくれたらいいんだけど

息子の滞在期間も残りわずかとなりました

まだまだ食べさせたい物がいっぱいあるから

ご飯作るの頑張りますグーキラキラ




*:.. ..:*・゜・**:.. ..:*・゜・


ランキングに参加しています

よろしかったらポチッとお願いしますドキドキ


**:.. ..:*・゜・*:.. ..:*・゜・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村