「バースデイサイエンス」なるものが、 | きゅみのつれづれ

きゅみのつれづれ

毒吐きとか備忘録とか。。。

スタードラフト会議の誕生日研究家のところだけちょろっと観たのでさっそくやってみた。

診断結果は。。。



直感重視・パワフル(行動的タイプ)



頭の回転が速く、抜群の行動力にあふれています。

「間違い」や「失敗」を恐れて行動しないことを嫌うこのタイプは、思いついたことはサッと実践するし、やってみてダメだと思ったら、すぐに切り替えて別の方法を試していく実践派です。

すぐに結果を出したいと思っているので、グズグズ待たされたり、白黒はっきりしないことが苦手です。

また、すごい人や権力のある人のそばで、他を圧倒するような結果を出すスタープレイヤー的存在になり、羨望を集めたいという願望を持っているのも特徴です。



旦那の誕生日もやってみたら、同じ結果が出たガーン 。。。なんか嫌な夫婦だな。


私的には無邪気が良かったなぁ(憧)。