みなさま、こんにちは

占い師のMieです



いつもブログをお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

今日はみなさまに

ご報告がございます

 

 

この度、占い師Mie

開運館E&E にて

占術鑑定士として

出演する運びとなりました!!

 

 

 

 

占い師Mie、

プロフィールもアップされております→プロフィールページ

 

 

 

 

鑑定所の場所は、千葉県です!

 

 

JR千葉駅前にある

千葉そごうJUNNU館(ジュンヌ館)2階

開運館E&E


毎週水曜日にレギュラー出演いたします!



対面鑑定をさせていただきます


 

みなさまのお越しを心より

お待ち申し上げております

 

 

「開運館E&E」は

全国の有名百貨店に鑑定所があり

年間15万人が訪れる

信頼と実績のある老舗の占い館です

 

・開運館E&E ホームページ 

 

 

実のところ

こちらの占い館には

6月より出演しておりました

 

 

その頃は

緊急事態宣言下でもあり

安全、安心を考えて

告知を控えさせていただいておりました

 

 

社会の状況もだいぶ落ち着きましたので

この度、みなさまにご報告させていただける

運びとなりましたことを

大変嬉しく思っております

 

 

占い師Mieは

みなさまが

お悩みや心配事から解放され、

可能性が広がり

良い未来へと繋がっていけるような

鑑定をしてまいります

 

 

お近くにお越しの際は

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませキラキラ

 

 

みなさまにお会いできるのを

心よりお待ち申し上げておりますキラキラ


 

 

宝石緑占い師Mie 個人のホームページ宝石緑

占い師Mie☆ホームページ

 

宝石紫個人鑑定のお申込みお問合せは宝石紫

お申込み・お問合せはこちら