昨日は1日姉さんDayピンク薔薇




今年は授業日数確保のため、
次女ちゃんは昨日が2学期最後の登校日だったけど

  
昨日から部活動停止期間に入った姉さんは、
1足早くすっかりお休みモードで、


休日初日の昨日は、
部活のお友達を我が家にご招待ひらめき電球





我が家…
やたら姉さんの友達が遊びに来るんですよね真顔
中学の仲良し5人組女子が泊まりに来るのは毎年恒例。
もちろん布団なんか無いけど場所があるだけでいいらしい。



姉さんの高校はハハの時代なら学区外なので、
高校のお友達の住まいはかなりバラバラなのに、
もう何人遊びに来てくれたことか🤔先日も来たね
 



高校生になっても友達の家に遊びに行くって
楽しいもんなんですねニコニコ
うちは特に自宅兼店舗スタイルが珍しいのもあるかな😊




で、みんな来るとお腹を空かせているので、
昨日も



あんかけラーメン🍜




もはや恒例のパンケーキホットケーキアイスのせラブラブ





いただきまーす爆笑ラブラブ


 
ってなんでもモリモリ嬉しそうに食べてくれるので
ワタシもそれが楽しくてデレデレみんないい子や〜


 



2人とも大会お疲れ様❣





この後ワタシも仕事そっちのけで、
JKのリアル恋話に爆笑しましたゲラゲラおいで
真顔なんでかとにかく笑える…恋話なのに





ちょっと余談ですが…
実は部活動というものにまったく熱量が無かったワタシ
なのであまりにも親の出番が多い姉さんの部活動には
正直負担しか感じられず(保護者の応援熱がハンパない)
入部当初は早く引退してくれーっ!て思ってたんですよね


それが毎日頑張る姉さん達を様々な大会を通して見てきて、
もっとずっとやらせてあげたいなぁと思えるほど
今は知らなかった世界を教えてくれた姉さん達には感謝だし、
姉さんの部活仲間はみんなすごくかわいいです😊




姉さん達に休みはなかなか無いけど、
またいつでも遊びに来て欲しいなぁと思います照れ
真顔恋の行方にワークワク






さて、今日はいよいよ年内最終営業日キラキラ
今年の締めをしっかり頑張ろう筋肉







             いつもありがとうございますピンク薔薇