昨日は1日お仕事Dayピンク薔薇




ありがたい事にMAXで忙しい上、
 

昨日は姉さんが大会に行ったり
でもコロナ対策仕様で帰宅はお昼ゴハンを家で食べる早さ汗


次女ちゃんはお友達の家に呼んでいただけたので、
その送迎をしたりと、
とにかくずーっとドタバタでうずまき





さすがに昨日の夕飯はUber Eats…






は無かったわ真顔隣町にはあるのに。ココにも来ませんかー





でも昨日もお客様からお菓子やら果物を頂いたり、
楽しくありがたい1日でした照れ
良いお年を〜って言えるのが嬉しかったです😊





で、そんなお疲れ様だった昨晩は気力を振り絞り、




チキンスープ音譜




これ、先日のクリスマスで焼いた丸鶏の
首の部分で出汁を取ったもの✨




ニワトリさんの首…


滝汗


ってぐらいグロ立派で最初戸惑ったんですが、


すごくいい出汁が出ることも聞いてたし、
なにより全部食べないと勿体無いという思いで、
必死に解体😅



人間様の頚椎には馴染みが深いけど、
ニワトリ様のお首の骨も人間と変わらない感じだったよぉ😂




で、実際食べてみて本当にびっくり😳


とにかく濃い!
まさに滋養たっぷりちゅー




10個いれてもあの味にはならない別物でした😅



バターとニンニクたっぷりに丸鶏の残りでチキンピラフも✨






ニワトリ様のおかげで、
しっかり食べて元気復活筋肉キラキラできましたニコニコ





さて、姉さんは今日からようやく短い冬休み餅
次女ちゃんも今日で2学期終了ひらめき電球

ハハもあと2日頑張ろうーOK




             いつもありがとうございますピンク薔薇