昨日はのんびりお仕事Dayピンク薔薇




昨日は店での仕事が午前中だったので、
お昼ご飯は以前使って残っていた無印良品の



コレひらめき電球2袋入りで1袋残ってた音譜



と、



お歳暮で頂いたコチラ音譜
一人用のフリーズドライのスープ




を使って4人前のスパゲッティ🍝


キャベツと玉ねぎと豚バラを炒めて、
パスタの茹で汁と上の2つを投入して適宜塩コショウ。
味がきまってるから楽チンで美味しい音譜






毎日お昼ご飯はパパさんと一緒なので、
普段仕事合間に用意する手抜きご飯なんて、
まぁほぼ代わり映えしないんですよね😅



なので時々こうした商品を使って、
味変を楽しんでますニコニココレは次女ちゃんにも好評でした





で、午後はPC仕事をしながら、
次女ちゃん熱望の



桃鉄🍑
最近TVCMでSwitch版桃鉄をよく見るもんで、
次女ちゃんがどうしてもやりたいと。
我が家にあるのは10年前のWii版ですが、



ボンビーはWii版の方がかわいいような😅




すっごく久しぶりでしたが、
これがなかなか楽しくてラブラブ



年末年始のお籠もりゲームとして、
また活躍してくれそうです照れ





お籠もり用のおやつもせっせと調達中音譜
セブンイレブンの新商品だそうでひらめき電球
年末のコタツのおともの予定ですドキドキ






さて、今日は1日お仕事確定ひらめき電球
今年もあと少し、
しっかり頑張ろうニコニコ





             いつもありがとうございますピンク薔薇