昨日はサンタの朝ピンク薔薇




とはいえ、姉さんはとうの昔に
夢のサンタプレゼントは終了クリスマスベル
真顔配達中のサンタと目が合ったのはいつだったか

  


次女ちゃんも流石にもうわかってるらしく、
欲しいものリクエストもないまま当日にサンタクリスマスツリー




昨日会った次女ちゃんと同級のママ達も今年から、
一緒にプレゼントを買いに行ったとか、
プレゼントは現金にしたとか、
いろいろ落ちついてからにするとか、
そんな感じでした😊 
姉さんからずっと続いたパパサンタもいよいよ引退で汗
あっという間だったなぁ😂





でもやっぱり
クリスマスの朝になんにもないのも味気ないので、



今年はハハの独断で、
ハハが欲しいものをプレゼントプレゼント
真顔ほら、いらなければハハがもらうから✨ワクワク






で、姉さんには




いつのまにかコスメ大好きな姉さんに
マスク時代のリップを💄
どちらもプチプラながら機能よく色味もとってもかわいいドキドキ
rom&ndは見た目も合格
なんせ使うというよりは集めて飾るのが楽しいらしいので😅







ここでちょっと脱線ひらめき電球
今年ワタシが1番ハマったもの…




それが『美容系YouTuber』




今年の春のお籠もり期間中、
次女ちゃんと一緒にYouTubeを見ていた時に、


たまたま流れて来た若い女の子の化粧動画が、
もんのすごく面白かったことがきっかけひらめき電球
一重を二重にする動画が終始大爆笑ゲラゲラおいで




それ以来いろいろな美容系YouTuberを見るのが、
ワタシの日々の楽しみにラブ
人が綺麗に変身する様子って不思議なほど見ていて気持ちいい




そのおかげさまで、
コスメの知識だけは増えていった今年😅
真顔使いこなせないけどね




ただそれを今まさにお年頃な姉さんと共有するのが
とっても楽しい日々ですOK






で、次女ちゃんには



クッションにもなる大きなモチモチのブタさん🐷
コレ、めちゃくちゃかわいいドキドキ












2人ともどうかなぁ〜と思いましたが、
とっても喜んでくれましたニコニコ

 

 

あとは2人とも学校で、


姉さんは顧問の先生から
ハーゲンダッツの引き換え券や、
 

次女ちゃんは担任の先生からお手紙など、
それぞれクリスマスプレゼントをもらって来て、



昨日はなんとも楽しいクリスマスでした😊クリスマスツリー





これはワタシに来たサンタさんプレゼント🎁
次女ちゃんサンタからは手作りのお人形、
パパサンタからは銀貨✨
貴金属ではない所がパパさんらしい😅でもうれしいよ






             いつもありがとうございますピンク薔薇