昨日は1日お仕事Dayピンク薔薇



午前中は年内最後のお仕事ひらめき電球 
実際の最終日は来週ですが火曜日の仕事は昨日が最後でした😊



で、午後はワタシのハハがお友達を連れて来店。
毎月恒例ですが昨日は一緒にお茶もしたので、



おやつは煮りんご乗せパンケーキホットケーキ🍎
シナモンと砂糖でチャチャっと煮ただけなので、
りんごの歯触りがよく、喜んでもらえました😊





で、その後は次女ちゃんがお友達と、
1足早いクリスマスディナーをクリスマスツリーナイフとフォークキラキラ



2人のリクエストでメインはハンバーグ音譜
すっごく楽しそうでよかったよかった😊





今年は28日まで学校なんですよねあせる

なのでイマイチクリスマス感に欠けてますが、
こちらも喜んでもらえたのでよかったです照れラブラブ





昨日はそんなでずっとバタバタしてて、
気がつきゃ寒さも感じず1日半袖で😅



お店に出る時は年中半袖Tシャツ





一昨日のように1日PC作業の時は、
雪だるまみたいな格好でコタツにINでも寒いので、



体調管理のためにもやっぱり、
体を動かすって大事だなぁと思いましたニコニコ





さて、次女ちゃんの給食も今日までひらめき電球


クリスマスの買い物を今日中に、
やろうかなぁと思いますOKクリスマスツリーキラキラ





             いつもありがとうございますピンク薔薇