コロナのお篭り中、
あまり混雑しない『道の駅』に買い物に行った際、
店頭に並んでいた家庭菜園用の苗を見て、


むしょ〜に家庭菜園がやりたくなり、
防草シートで覆っていた庭の一部を掘り返した私。
(土やプランターなどを買いに行く手間を省く為😅)



植えたばかりの時のワイルドストロベリー✨



シソ✨



ワイルドストロベリーは植えて一週間もしたら、
可愛い実が💕


ちゃんと甘酸っぱくてイチゴの味ラブ


このワイルドストロベリーはこの時からずっと
チビアリ🐜に狙われながらも、
毎日2〜3粒ずつぐらい収穫できて、
美味しく頂いていたのですが、


同時期に一緒に植えた『ミニスイカ🍉』は、
ツルばかりニョキニョキ伸びて、花も咲くけど
ぜーんぜん『実』がならなくて、
半ば諦めていたんですね。



それが今日の朝、なんと『実』を発見チュー💕




かわいいーラブ💕💕


そこそこちゃんとスイカなお姿✨

なんで、今日まで気がつかなかったんだろう…😅


朝から家族中に報告して回りました爆笑



どこまで大きくなるのかも、
いつが収穫時なのかもわかりませんが、


スイカの成長を見るという、
日々の楽しみが増えましたラブ