結局昨日はレキソタンとデエビゴの力を借りてなんとか寝た。

寝たけど、朝は4時に目が覚めて寝たの4時間。


朝からずっとざわざわザワザワ…

だるくて動きたくない。


なのに、今日は息子の塾の日。

車で駅付近の駐車場まで行ってそこから歩いて駅へ。

電車に乗って遥々塾。


行く前にレキソタン2錠飲んで、ドグマチール飲んで、チョコラBB飲んできたけどあんまり効果なし。


ずっとざわざわザワザワ。

なんでザワザワするんだろう?


倦怠感もひどい。


最悪な状態なので今日もマックまで歩かずドトール。

しかしドトール暑い。

気温30度越えてるのにエアコン入ってないびっくり

入ってると思ってきたのでガッカリ。

私は14時過ぎまでこの店で果たして耐えられるのか?


更に今日は塾の帰りにサンマルクカフェに寄ってビックサンダーパフェを食べる約束をしてる。

私、食べられるかな?

胃が受け付けない気がする。


心療内科の先生が梅雨の時期は調子が悪くなる人が多い。って言ってた。

私だけじゃないのか…

皆はどうやって耐えてるのか。


私もなんとか頑張ってみるよ。