開花宣言が出たけれど、天気があまり良くない今週。


この時期、私の仕事は多忙。今月は土曜日全出勤…

昨年のかすみがうらマラソンは絶対的な練習不足だったので、今年はそれは嫌だから、ぽんさんに夕飯は待ってもらって、仕事から帰ったら可能な限り短い距離でも走りに出てる。


そんな夜ジョグ




建物の影に顔出した満月前?欠けたのかな? 


最初観覧車かと思った。だんだん昇ってきた赤い大きな月。

「ドロロンえん魔くん」

って知ってますか?

https://lineup.toei-anim.co.jp/ja/tv/emma/story/


あの漫画で地獄への入口がこんな月だった記憶があるのだけど…


私や私の子供達の間では、ドロロンえん魔くんの月と言っている。


ある日のスカイツリー




日向坂46のメンバー29名のペンライトカラーをイメージしたライティング一部らしい。




この辺りJリーグが開催できるスタジアムが出来るとか…



我が町のタワーを荒川対岸から。




桜はチラホラ咲いていたり、いなかったり…


30キロ走をしている時間は確保出来なさそう。


かすみがうら、いろんな意味で大丈夫かしら…

仕事でDNSと言うのだけは回避したいアセアセ


疲れは、アルとお孫ちゃんの動画や写真で癒されてるにやり




眩しくて目が開けられないアル。





ハイハイの体勢を始めたらしい。まだ5ヶ月なのに…