暖かいと思ったら、寒くなったり強風だったり、雨だったり…

今日は朝からさむーい。


地震もちょこちょこ起きてちょっと怖い。

東日本大震災の前もちょこちょこ地震あったもんね。


明日は東京マラソンですねびっくりマーク

2022年外国の方の枠、繰り上げ当選で走った。

走り方も何もわからない、フル2回目だった。

今走りたいなぁ〜目がハート


あの感動的な大会を明日走られる方々、羨ましい〜

みなさん頑張って下さいねびっくりマーク


私は明日は昨年同様三浦国際市民マラソン。

坂だらけだけど、お天気も良さそうだし

風光明媚な三浦半島を景色を楽しみながら走って、まくろ食べてくる寿司




昨夜娘1号が突然岐阜からやってきた。


サプライズ登場ポーン


お孫ちゃんをチャイルドシートにくくりつけ、ワンコ2匹連れて1人で岐阜から車運転してきたって

ショック





運転好きの私もそんな赤ちゃんやワンコ連れの長距離はやった事ない。

良く来たわアセアセ

2週間ほど滞在するらしい。


お孫ちゃんは寝返りが出来るようになって、あやすとケラケラ笑って、ホント目の中に入れても痛くない位可愛い〜目がハート




明日走られる方々、場所は違えど同じ空の下楽しんでがんばりましょ〜\\\\٩( 'ω' )و ////