風邪がながびいて、治らないぐすん&仕事が毎日残業で走る時間が取れないもやもや


つくばからもう1週間。早いですね〜

この調子で、お正月が来ちゃいますねアセアセ


昨年も書いたと思うけれど、つくばは今のマラソンのブロ友さんに繋がるきっかけの大会なので、とても思い入れがある。



taka-pさんのブログより2019年のつくば


taka-pさんの面白い記事に釣られ、初めてお会いした。


今回のブログにも書いてあったけれど、確かに雨だった。それもかなりの。雨男のせい?

駅からの途中、いつもの排出系トラブルでピットインするぽんさんを置き去りにしてまで会いに行って良かった!!

そこからいろいろなブロ友さんとお友達になれたから。


taka-pさん、ありがとうございますニコニコ


今回、たくさんのブロ友さんと同じ時間を過ごせて、本当幸せラブラブ

DNSしなくて良かった!!


寒い中の応援も本当にありがたかった!


これからもよろしくお願いします!!


そして、この3人で会えたこと。




山口から参加でPB出したらタコちゃんドキドキ

今回も還暦サブ3を余裕でこなした、華麗?加齢?なおじさま、どぼさん!!


ブロ友さんでリアルに初めて会ったのが、このお二方+かまたろうさんとのらりんこさん。


あれは…2019年の11月。品川で会った。コロナもあり実に4年ぶりの再会!!

それも遠い山口のタコちゃんと同じ大会に出れるって、夢みたいだわ〜爆笑

また一緒に走りたいな。私がそちらに行かないとね。


そしてどぼさん。

どぼさんのブログから面白いミニケルさんと出会い、今じゃハゼ釣り、飲み仲間爆笑


昨年も書いたけど、ミニケルさんと私に、つくばでサブ4する4月からのメニューを綿密に作成して頂いた。


でも体調崩したり、仕事が忙しかったりで昨年も今年もその通りにはこなせなかったぐすん


申し訳なくて、せめて出来る限り似た様に練習して、このつくばでサブ4をしようと思っていた。

だから、ホッとした〜爆笑


ありがとうございました、どぼさん!!



ぽんさんもね、私のことクソババァ、クソババァ

言うけれど、裏でそれなりに支えてくれてるのでね。クソババァ呼ばわりは愛情表示だと思い流してる。


次はマラソンに1mmも興味のなかった私が、マラソン走ろう!!と思ったきっかけの大会、

「勝田全国マラソン」


私の場合、本当に健康に最善の注意をして日々過ごして練習しようと思う。



今日明日は研修旅行。

今東名高速を西に向かってる。

反対斜線は、大きな事故。車燃えてたよ〜炎




では、みなさま良い週末をルンルン