オーラカラー診断なるものをやってみました。

この色らしい。


オーラカラーより、カシスオレンジが飲みたいぞーカクテル 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>


今日のコロナ東京47人だってガーン

いつも日曜、月曜は低いのにね。

本当にしつっこいウイルス…

一時は数人になったのに。


収束とは言えないのに、アラート解除だし。

経済考えたら、ずーっと自粛なんてたまったもんじゃないアセアセ

これと共存せざる得ない状況なんだろね。



今朝は諸般の事情で走れず。

いろいろやってからの夜。


雨はすこ〜しバラついていたけど、走りに出る。

この梅雨特有の湿った空気のせいか、眠いしダルい。ちょっと気を抜いてゴロンするとそのまま寝入ってしまう。毎日眠い。

このちょっと寝が気持ち良いんだ〜爆笑




寝ぼけ眼のまま走りだした本日ゆるゆる。

走らないより走った方が良いから、まぁ〜良い❗️




梅雨にはやっぱり紫陽花。

紫陽花大好きラブラブ


梔子の花の香りがどこからともなく香ってくる。

この香りがすると夏がもうすぐだな。



どうでも良い話しだけれど、キリン一番搾りのCMで石田ゆり子さんが鰹のタタキとビール飲んでるでしょ。

私も鰹のタタキ大好物ラブ

タマネギスライス敷き詰めて

鰹のタタキ

にんにく・生姜みじん切りにして、

ネギとミョウガとシソを上からパラパラと。


ポン酢をぶっかけるのが大好きラブ



今夜も美味しい夕飯でした。