お久しぶりです。
っていっても見る人いるのかわからないけども。

4月に日記書いてから色々ありました。
仕事がすこぶる忙しくなって、休みもまともにない生活をして、一人暮らしも6月で辞めました。
寝る為だけに5万の家賃を払うのももったいなーいって思ったのと、お金かけてられなくなったので。

そして、せっかく正社員になったのですが、8月末で退職しました。

本当は、もう少し頑張る予定だったのですが、あまりにも過酷で身体も心もついていけなくなりました。こんなに弱かったかなぁ…

辞めたのにはもう一つ理由が。

9月末で北海道から旅立ちます。

高校の時に見た景色が忘れられないのと、忙しくて出来てなかった趣味をやりたくて。

沖縄に移住します。

ちょっと話は出てたのですが、具体的になったので。今月の始めに一度沖縄に行ってきました。
観光とかではなく、ハローワーク巡りと賃貸会社巡り。
住所が北海道なので、なかなか就職は難しく早くも壁にぶち当たってますが、まずは住む家を見つけて強制移住して就職しようと思います。
移住は一人ではなく、同じ会社で働いてた同僚となので、一人の寂しさはないかな。同僚も一緒に仕事辞めたので二人揃って沖縄に移住しないと後がないのです。

今月もう一回行って部屋決めてきます。
前途多難ですが、9月25日を目処に移住する予定となってるので、ラストスパート頑張ります。

移住して、落ち着いたらまた更新します。パソコンは手放したので携帯からしか書けませんが。

ではでは、皆さんまたに!



iPhoneからの投稿