職業訓練も1週間おわり、今日から2週間目です(゚Д゚)


先週から本格的に始まった医療事務の授業ですが・・・








サッパリわからん!!!!Σ(´∀`;)





やばい・・・本当にわからない((((;゚Д゚))))


医療保険って何!


国保って何!!


社保って何!!!


・゜・(ノД`)・゜・


もうね、チンプンカンプンw


授業で寝ないか心配してたんだけど、寝るどころじゃない!w


寝たらオワリだ( ̄□ ̄;)


もう午前と午後に3時間ずつ授業あるんだけど、その授業があっという間で・・・


ちなみに今は医療事務と同時進行でExcelとWordと医療システムの授業もあって・・・


ワードはなんとか大丈夫だけど、Excel(゚Д゚)・・・・・


グッタリ(ヽ´ω`)


それに加えて、接遇とかの授業もあり・・・


今週からは介護事務管理士の授業も始まる( ゚д゚ )


ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!


恐ろしい!ほんと恐ろしい!


何が恐ろしいって自分の記憶力のなさがw(;´Д`)


でもまぁ、仲良しも少しずつ出来て休み時間も楽しくお話したりして(´∀`)


隣の席の子と後ろの席の二人のキャラがとても好きなので良い(´∀`)


とりあえず覚えることたくさんありすぎて脳みそが流れそうだけど


頑張ってます(`・ω・´)シャキーン